ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

美味しい顔ってどんな顔?

 22, 2016 22:22







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





046_20160122221145288.jpg





047_20160122221147e13.jpg





049_20160122221148130.jpg





050_201601222211509fa.jpg





051_2016012222115180b.jpg





053_20160122221313132.jpg



ティ「あがーーー」


ティさんの美味しい顔にございました~


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Fri
2016.01.22
23:13

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

♪美味しい顔ってどんな顔♪美味しい顔ってどんな顔♪パンにはやっぱりネオソフト♪

ティさんの美味しい顔って、どんなうまうまだったのでしゅか?

今度は、ラーマ奥様インタビューならぬ、チーコうまうまインタビューで、ちこティの美味しい顔の秘密を探るでち♪

Edit | Reply | 
Sun
2016.01.24
23:26

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

えへへ(^◇^)
ティさんのうまうまはでしゅね❤
豚耳の鶏ささみマキマキでしたでしゅよー!
実はティさんってばうまうま過ぎて、
一袋・・・夜中に完食してた一品でしゅ・・・

ちーこうまうまインタビューでちね★
ちこちこちーんのお得意は、ブロッコリー盗っ人でち!
激写でき次第UPしますでち!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

