ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

WANDRYさんでランランラン

 17, 2016 22:52





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先週のつくばペニーレインのつづきです!

ペニーレインでたくさんおしゃべりした後は、
いよいよティさん大好きワンドリーさんへ向かいました。

ワンドリーさんはナツ★モフ会ぶり~

ほたてさんポルちゃんには12月にトリミングで会っているので
1ヶ月ぶりです。


049_201601172229557cd.jpg


ティさんも、ほたてさんとポルちゃんが大好きなので・・・

058_201601172229578f5.jpg



すっかりまったりくつろいじゃって・・・(*^_^*)



ティさんも、ほたてさんもポルちゃんも、ムックくんも
わいわい遊ぶタイプじゃないので、
ひたすらまったりしていましたが・・・


せっかくランランに来たのに~(・Д・)ノ
と・・・

私が走りました(;゜0゜)
060_201601172229578b2.jpg

わいわ~い

062_20160117222959545.jpg


みんなも走ってる~(笑)



064_20160117223000b34.jpg




065_201601172231124d8.jpg


ティ「それからどうするでしゅか?」





073_201601172231140e0.jpg


かわいい❤



076_20160117223115c89.jpg


ティさんが抱っこ抱っこしつこいので

逃げました・・・



そして、疲れたのかしら!?
080_20160117223117894.jpg


陣地?に戻ってきました(っ*^ ∇^*c)




084_20160117223119948.jpg


たまにこうして会えるお友達がいてくれるって
うれしいね!ティさん❤


088_20160117223246a2a.jpg


ほたてさんも、ポルちゃんも・・・

096_20160117223437232.jpg

ムックさんも・・・


ティさんと仲良くしてくれてありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ムック家様、ワンドリーさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また遊びに伺いますので、宜しくお願いいたします!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 2

Mon
2016.01.18
20:15

ムック家 #-

URL

ちこティママさん こんばんは。

もう1週間経つんですね(@_@)
普段見ないほたてさんのはしゃいだ姿を見れて、ぽるちゃんも小顔プリティで、看板娘の姉さんたちに囲まれてムックも幸せもんでした☆

いろいろとためになるお話聞かせて教えて頂いて、楽しく刺激的な1日でした(^^)

いわきは雪大丈夫ですか~?
ブーツ活躍ですかね( ̄▽ ̄)

また、ご一緒できる日を楽しみにしておきます~!

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.19
23:11

ちこティママ #-

URL

ムック家様

コメントありがとうございますm(__)m

本当に一週間経つの早いですね!
こちらは、雪降りませんでしたよ(*^_^*)
大雨と強風でした!
なので、ブーツも出番ナシです・・・

のんびりまったりなビションズで、それはそれで
かわいくて面白かったですね❤
また何なりとわからないことあれば聞いてくださいね!
私も、もっと勉強しなければ(>_<)

また近いうちにお会いしたいですね★

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

