ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

つくばペニーレインでおでいと。

 12, 2016 23:26








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先日ティさんとつくばのペニーレインにお出かけしてきました。

赤いクックがとってもかわいいビションだんすぃ~が本日のティさんの
おでいとのお相手クン!


001_20160112225314e45.jpg


ティさん地方にも遊びに来てくれた、ムックさんですよ!


わ~いわ~いと再会を喜んでいたら・・・
004_20160112225317b99.jpg


ティ「ビションちゃん発見でしゅ」





006_2016011222531678b.jpg


はじめまして(*^_^*)ビションのタルトくんです!



011_201601122253197f5.jpg


マルチーズのお友達も初めまして・・・

あれよあれよと、白い子がたくさん集まってました(笑)





010_201601122253206cf.jpg


ティさんは、マイペースに最近マイブームの
サッサを披露していました(笑)




013_20160112230657f32.jpg


おーい!ティさ~ん



015_20160112230659109.jpg


ムックさ~ん!

そろそろごはんにしましょうね(^◇^)


新年会と称し・・・ルンルン気分でいろいろをオーダーしてみました。。。
025_20160112230700ad4.jpg


ペニーレインでおしゃべりに花が咲き・・・
美味しいお料理をゆっくりいただきながら
しばらくまったりゆっくりしてました❤



030_20160112230700480.jpg


楽しいね~ムックさん❤



032_20160112230702e19.jpg


そして、やっぱりビション同志・・・
クンクンスポットが同じなの。



036_201601122307380de.jpg

お互いに、あまり意識していなそうな、ムックさんとティさんなのね。



039_20160112230740b82.jpg



自然に一緒にいられる良い関係なのかな?

2人とも、甘えん坊さんで抱っこ抱っこなとこが一緒だね(笑)




この後、ムックさんとWANDRYさんに行きましたよ。
その模様はまた後日。。。





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 4

Wed
2016.01.13
15:27

ピース母ちゃん #-

URL

あら~、ティアラちゃんつくばにいらしてたんですね
ムック君は、車酔い大丈夫だったかしら?

WANDRYさんにも行かれたんですね、今週末だったら、ピースとアースがお預かりでいたのに残念(>_<)

美味しそうなお料理ですが、ボリュームありますよね~
食べきれたかな?

Edit | Reply | 
Wed
2016.01.13
22:42

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんばんはー!

オトナ女子のティさんとの新年会おでいとありがとうございました(^^)
ムックは甘えん坊のシャイボーイで、ビション同士近づいて行くのもあまりないのですが、ティさんには結構寄っていましたね☆
というか、カフェマット半分借りてたし…(・・;)
おすすめのお肉も美味しくて、貴重なお話たくさん聞かせて頂いて、贅沢な時間をありがとうございました!

>ピース母ちゃんさん
ムックはおでいと前で車酔いもせずに無事でした~。年末からヨレヨレ無しです!
ピースくんとアースくんにもまた会いたいてすね。

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.14
23:33

ちこティママ #-

URL

ピース母ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

急に決まって、つくばにお邪魔してきました!
あら~週末お預かりでしたか~
残念でした(>_<)

お料理は・・・もちろん食べ切りましたよ~(笑)
お料理は美味しいし、わんこ遊べるし良いとこ
ですよね!

Edit | Reply | 
Thu
2016.01.14
23:36

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

おばさんでぼよよんティさんですが、ムックくんみたいな
キラピカ男子におでいとしていただいて光栄でした!
室内ではのんびりなティさん・・・
お外では活発なティさんに変身しますが、
ムック君とはいい感じで過ごせていましたね❤

また何なりとご相談くださいね~
こちらも、知識を増やしておかないとー(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

