ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくん&ぴちょんくん&のえるくんくくりちゃん

 10, 2016 22:27






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



三連休みなさま楽しんでますかー?
私たちはお仕事がんばっていましたよ★

正月休み明けはなんだか仕事がはかどらない・・・


土曜日!そらくんがシャンプーでご来店でした!
003_20160110221731497.jpg


もっふもふで良い香りになりました❤



今日はぴちょんくんご来店です!
007_20160110221733d38.jpg



年末にホットスポットができちゃって大変だったんです。

皮膚の健康管理、ティさんと一緒にがんばろね!



そして、お友達のノエルくんとくくりちゃんもご来店でした❤
010_20160110221735bfd.jpg


今回はくくりちゃんがトリミングでした。

元気いっぱいのくくりちゃん。。。

お目目キラキラでかわいいね★

ノエルくんは頼れるお兄ちゃんだね!



おまけ。そらくんのイリュージョン♪(/・ω・)/ ♪
001_20160110221730747.jpg
身体は動いてないの、すごいね!



明日はティさんとお出かけでーす(^◇^)
楽しみ~♪



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

