ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩と新しいスリッカーとシャンプー

 08, 2016 22:49





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ちこちんと、ティさんは、大好きなそらくんとホームグラウンドで
お散歩してましたよ~


007_20160108223714e3a.jpg


いろんなことに興味をもって楽しんでいるビションズ!

そんなビションズの後を、テケテケついて歩くちこちん!

ママたちはにやけながらお散歩を満喫していました(^◇^)


010_20160108223713849.jpg



014_201601082237153d2.jpg



018_201601082237166e6.jpg


まるで、姉弟のよう❤


今日は青空で気持ち良かったです。


新しいスリッカー買ってみました。
025_20160108223718821.jpg


今までのと何か違うのかな?
パッケージ違うよね。



026_20160108223743d55.jpg


うーん。良くわからん。
とりあえず、使ってみないとね。


028_20160108223746f7c.jpg


ご自宅用シャンプーも買っておきました。
このメーカーのシャンプー&リンスはお家で2本目。

使い切るのってけっこう大変だけど、
良いものは、最後まで使い切れる!




ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

