ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

水素温浴レポ!アンチエイジング大作戦!?

 06, 2016 20:45






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





みなさまはもうお仕事始まってますか~?

ちこティ家も私以外はみんな仕事なので、
ちこティと私で自由を満喫しております(*^_^*)


今日は、連日のお散歩で土埃なティさんを
お家で温浴しました❤




004_2016010618210019c.jpg


ティ「ティまだキレイだと思うでしゅ・・・」






001_201601061820583b2.jpg


今日は、水素風呂ですよー!

まーるい白いのが、水素発生する機械です。

もちろん、人用に買ったわけですが、
わんちゃんも入れるので
まずはティさんがお試しで入っていただきました(。>ω<。)ノ

31日にシャンプーしてたので、今日はあんよとお顔とお耳周辺だけ
軽く洗って・・・

水素で満たされたお湯でよーく流してから・・・

いざ!投入!

006_20160106182102edb.jpg



ティ「およよのよー」


あられもない姿の、ティさんですね(・_・;)


007_20160106182104a45.jpg
ちんまりあんよー


しっかり水素が出ているので

この後身体全体浸かりました。


008_201601061821049f0.jpg


そして、しっかりドライしまして~




009_20160106182141711.jpg


ティさんの出来上がり(ou(工)u)ノ


017_2016010618214676a.jpg

おやつ目当ての真剣な眼差しに・・・

ちこ「ちこちんも、参戦でち!」




018_20160106182148645.jpg




ちこちん・・・鹿肉ジャーキーだけど。。。君食べたっけ??



010_20160106182143d53.jpg



ちこ「ちこちん。。。鹿さんは・・・」





011_201601061821459da.jpg



ちこ「ご遠慮願うでち」




ちこちんは、鹿肉が苦手なんです(笑)


水素温浴は、アトピーに効果があるみたいですし、
アンチエイジング効果もあるそうなので、
期待大です!

年取るごとに、薄毛になったコートも増毛するかしら?

皮膚カイカイで、ダメージを受けたコートよみがえってー!

ちこちんもティさん若返れ―(((o(*゚▽゚*)o)))




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






COMMENT - 2

Thu
2016.01.07
21:09

マーくん #-

URL

あけましておめでとうございワンすU^ェ^U

きゃわゅい年賀状、ありがCHUございもふた♪

あーれーごむたいなー

ティちゃま、黄門様の由美かおるさん入浴シーンかと思たでしゅ♪

新春早々、マーくんポッポなっちゃうなのねん…(#^^#)

でも本当、新年早々きれーふわー♪

ちこちゃまもティちゃまの頑張りに参戦してくれる良いお姉さんでちね♪

ティちゃま、じぇんじぇん薄毛ちゃいますよー♪ご立派コートですー♪

今年もシクヨロお願いいたします…(*^^*)


Edit | Reply | 
Fri
2016.01.08
22:59

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

明けましておめでとうございますm(__)m
今年もちこティご贔屓におねがいいたすでしゅ!

こちらこそ、マーくんの素晴らしいお年賀状いただき
ありがとござもふた(^◇^)

あれまー新年早々、マーくんってばぽっぽしちゃったっぺー
ティさんの柔肌もおはじゅかしくって桃色片思いになっちゃうっぺ❤
由美かおるさんとティさん切磋琢磨せねばでしゅ!

ティちゃまは、よーく見ると、いろいろあるんでしゅよー(笑)
薄毛に見えないけどマジ薄毛でしゅ。

こちらこそ本年も、4649でち~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

