ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

2016お散歩出初式~

 04, 2016 21:59






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




12月後半から大忙し?だったちこティ家・・・

ちこちんはお留守番(っていうか実家保育)がんばってたし、
ティさんは、看板娘毎日がんばっていました。

体調も崩すことなく、私も心配かけることもなく
大忙しの年末を乗り切ってくれました❤


「お正月になったらゆっくりできるからね~もう少しだからがんばろうね~」
ってみんなでがんばりましたよ!

そしてお正月は・・・
大好きなお散歩に!
2016お散歩出初式
こちらは、元旦の2016お散歩出初式



010_2016010421342047d.jpg

こちらは、今日のホームグラウンドにてお散歩です!



012_2016010421342349b.jpg





014_20160104213423d45.jpg





018_20160104213426702.jpg




ティさん。。。お顔が乱れてる・・・(;゜0゜)




017_20160104213426644.jpg





019_2016010421365873d.jpg


姪っ子たちが一緒に行ってくれるので、
ちこちんも、心強いみたいです。。。



021_20160104213701712.jpg






022_20160104213703a5a.jpg





033_20160104213703654.jpg


楽しかったね~ティさ~ん!!




お散歩後は、スタバに行ったよ!
038_20160104213703e61.jpg



テラス席で
まったりしました❤




042_201601042137377a1.jpg


ティって、カフェ大好きなんだよね~

前回は、ドライブスルーしたんだけど、
車から降りたかったみたいで
騒いでました。



お休みがもう少し続くので、ちこティと楽しい休日を過ごしたいと思ってま~す!



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








COMMENT - 2

Tue
2016.01.05
08:03

Yujizu #-

URL

明けましておめでとうございます!

ちこティさんは今年も元気で
かわいい顔見せて下さいネ♪

今年はたくさん会えます様に
宜しくお願い致します(^^)

Edit | Reply | 
Tue
2016.01.05
20:09

ちこティママ #-

URL

Yujizuさんへ

あけましておめでとうございます✨
本年もよろしくお願い致します😊

昨年は、何度かお会いでき、楽しい時間を
ご一緒することができて、嬉しかったです。

また今年もお会いできますように…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

