ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

乳腺腫瘍の今年最後の定期検診&いただきもの

 19, 2015 23:55






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先週になりますが、12月15日火曜日に
ちこティ病院へ行ってきました。



002_20151219233704a0c.jpg


気になるちこちんの乳腺腫瘍は、現状維持のままで経過観察続行となりました。

かれこれ、発見から1年以上経過しておりますが
さほど今のところ大きくなる様子もなく・・・



付き添いで病院へ行っているティさんは、特に何でもなくても診察していただけます(笑)
002_20151219233700f09.jpg

8歳になってもいたずらっ子のティさん。


今回は、目と歯を良く診ていただきました!

歯の汚れも少し気になる今日この頃ですが
ティさん8歳とちこちん10歳という年齢からすると、
ぜんぜんキレイだと言われました。

寿命が来る時まで、歯の健康維持できそうですか?
と伺ったら、「全然大丈夫だよー」
っておっしゃっていただけました。

今回も、ホッとして帰ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+




うさこうちゃん&もこさんからのプレゼント♪
001_20151219233703f42.jpg

いっぱい食べて、元気に年末乗り越えるね~(* ´ ▽ ` *)

ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Mon
2015.12.21
13:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.21
16:12

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

やる気ー!元気ー!ちこティー!

ちこちゃまもティちゃまも年末年始ご心配なく過ごせそうで何より♪

ちこちゃま、ほーんときれーなコートとお目目でちー♪

ティちゃま、紙コップかみかみー♪おいティそうなシウマイくんの紙箱もかみかみしたいでしゅー♪

お正月の晴れ着、おたのしみにしてますねー♪

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
22:19

ちこティママ #-

URL

鍵コメさまへ

コメントありがとうございますm(__)m

私もとってもうれしいですよ❤

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.22
22:24

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

おおおお正月のははは晴れ着でしゅか・・・!?
かわいく撮影できる自信0パーセントです・・・(;一_一)
でも、参加することに意義がある!精神でがんばって
みます。

そういえば、マーくんさんのLINEID  入力しても
出てきませんでした(>_<)
何でだっペー。。。
ともみんちゃんのはIDでみっけました。

何か違ってたのかなー?
ご一報くださいませ(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

