ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

微笑ましい光景

 18, 2015 22:05







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、午後から大きい公園にお散歩に行きました!

風が冷たかったー(∩・∀・)∩ キャー

なので、ちこちん嬢はプルプルしていたので
毛布に包んで、スリングに入れて
ティさんとぼちぼち歩いていました~。゚(゚^∀^゚)σ。゚


公園一周して帰ろうと思ったら・・・

ノエルくんとくくりちゃんに会えましたー!

017_20151218215511a12.jpg


ティさん❤うれしいね★



020_20151218215515427.jpg


ノエルくんがと~っても
うれしそうに、ティさんに接してくれてね・・・

021_20151218215517079.jpg




024_2015121821551962b.jpg



優しく、クンクンクン・・・・・・



023_20151218215519535.jpg


くくりちゃんは、固まっちゃった・・・??




028_2015121821555274d.jpg



見ていてとっても微笑ましいノエルくんとティさんでした❤


ちこちんは、スリングに入ったままでしたー(笑)



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Sat
2015.12.19
19:32

ともこ #fYdA4Rtg

URL

きのうは嬉しい偶然でした(^o^)v

ノエルがわんちゃんに喜びを
表現するのは、ティアラちゃん
だけです。

ノエルは本当に嬉しそうで
見ていた私は、ほっこりした
気持ちになりました(^.^)
ティアラちゃん、
ありがとう♪

くくりは、何故に記念撮影
なのかわからず固まっている顔
だわ(^^;

偶然は続くかな(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.12.20
19:39

ちこティママ #-

URL

ともこさんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

先日は、お会いできてうれしかったです🎵
ノエルくんが、嬉しそうでしたね。

私たちが、駆け寄っていったときも、ノエルくん
すぐにわかったみたいですね。
くくりちゃん(笑)
きょとーんでしたね。

また一緒にお散歩行きましょうね☀

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

