ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらくん&まりもちゃん&ぴちょんくん

 14, 2015 23:05







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ティさんの仲良しお友達のみなさんご来店で~す!

001_201512142253439d6.jpg


そらくん!シャンプーのみのご利用だよ~❤


005_20151214225344e8d.jpg


最近、全体にコートのコシがいまいちなので(きっと私のシャンプー選びのせい)

コートにハリとコシがでるように、シャンプー&リンスを調合しなおしてみました。





002_20151214225440c0e.jpg

お久しぶりのまりもちゃんですよ~❤


007_20151214225442524.jpg


まりもちゃんは、まりもちゃんらしいスタイルが似合ってるよね。




002_20151214225404174.jpg



そして、ぴちょんくん!



004_201512142254050c3.jpg



ぴちょんくんは、アレルギー疑惑がなくなったので
シャンプーもいろいろ使えるようになって、
コートがより一層、美しくなってきました。




そらくん&ぴちょんくんは、年末また会えるね(*^_^*)

今年も残り半月・・・
悔いの残らないように、仕事に散歩にがんばろー(笑)
あれ?家事は?





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

