ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ほたポルトリミングアフターはモフ忘年会

 12, 2015 21:42







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





はるばる、ほたポルちゃんトリミングのつづきです!

トリミング終了後は、そらくんも合流しまして、
お散歩に行きました。

お店から~アリオスまで歩きましたよ。

でも、お写真がにゃいの・・・ごめんね~


お散歩後は、ちこティ家で、もふもふ忘年会をしました。

もふ女子たちは、おいもさんに夢中♪───O(≧∇≦)O────♪
038_20151212211534c39.jpg


そらく~ん・・・
女子の勢い怖いのかな~(笑)



043_201512122115357d5.jpg


ほたてさん「おいもおいしいです!」




049_20151212211539192.jpg


ティさんは、我が家に大好きなお友達が来てくれたものだから、
みんなと切磋琢磨して、凄い食欲でした・・・




052_20151212211540915.jpg


フワフワが気に入ってくれたかな.゚+.(・∀・)゚+.


053_201512122115407fd.jpg


そらくん「ティちゃんと、ブリッツ大会しちゃったしー」


そうなの。
ティさんとそらくん、ダブルでブリッツ始まっちゃって・・・

ティさんも意地はっちゃってね~(笑)


見てて面白かったけど(∩・∀・)∩ キャー



そして、今回お食事はご近所さんがやっている中華料理屋さんからテイクアウトしました。
055_20151212211623bf8.jpg


なんか、ちょっと少ないかな~?って思ったけど・・・

少し余るぐらいで、量的に適量でした。



059_20151212211624051.jpg


ほたてさんも、ポルちゃんも・・・


063_20151212211625b72.jpg


遠いところ来てくれて、




064_2015121221162618c.jpg




本当にありがとうございます(^◇^)


ティさんは、ほたてさんとポルちゃんとそらくんのこと
めっちゃ大好きですよ❤




トリミング~お散歩~モフ忘年会まで
とても充実した一日でした(^ω^ ≡ ^ω^)


みなさん、ありがとうございましたm(__)m



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Sun
2015.12.13
21:48

ムック家 #-

URL

ちこティママさん こんばんは。
看板娘さんたち、みんな目もキラキラ⭐️顔もキラキラ⭐️素敵ですね〜。
そして、そらくんのはじける笑顔♪
みんなで仲良く楽しそうな雰囲気伝わってきます(^-^)
ティさんのブリッツ!(◎_◎;)、一度見てみたいです〜!

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.14
21:23

けーぴん #0iyVDi8M

URL

先日は、どうもありがとうございました!
今回も、ほたてさんもポルちゃんもとっても可愛く仕上げてくださって、どうもありがとうございます。
お写真の、私の膝の上に乗ってるほたてさん、超笑顔ですね(笑)
楽しい時間はあっという間でしたね。
ポルちゃんは絶対にちこティ家にお泊りだと思っていましたよ。
ほたてさんとポルちゃんのこの笑顔が見られるから、ちょっと遠くてもいわきまで行きたくなるんですよね~。ティアラちゃんの笑顔も見られますしね(^^♪

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.16
19:54

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

お返事が遅くなってごめんなさーい!!
ほたてさん&ポルちゃんかわいくなりましたー❤
ってか、けーぴんさんのお家トリミングがお上手
なので、いつもかわいいですよね~(^◇^)

そらくんも、ちこティ家とお店は実家のように
くつろいでくれるんですよ~(笑)

ティさんの素顔は、公園と自宅のみ見れます(・_・;)
ムックさんも、是非今度参加してくださーい★

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.16
20:03

ちこティママ #-

URL

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お返事がおそくなりごめんなさーい!!
帰り大丈夫でしたか・・・?
遅くまでお付き合いくださりありがとうございました(*^_^*)
ポルちゃん・・・今度は泊まる?
ティさんが添い寝してあげるよ~(笑)

これからも、ちょっと遠いけど・・・
みんな楽しみに待っているので、またお待ちしていますね!

私も、ちょっと遠いけど、ランラン遊びに行きますね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

