ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

はるばるトリミング~

 11, 2015 01:06







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先日。。。ティさんのだーい好きなお友達!

WANDRYさんの看板娘!

ほたてさん&ポルテちゃんがはるばるトリミングにいらっしゃいました(*^_^*)


ティさん、朝からウキウキ・・・そわそわ・・・
寝てもすぐに起きるし(笑)
どうも落ち着かない様子でした。



003_20151211005432526.jpg


ほたてさんは、いつものビションカットで。

ポルちゃんは、小顔プリティでね❤




009_201512110054357c8.jpg






012_20151211005437f77.jpg



それぞれ、お仕事をこなして、看板娘をがんばっているビション女子チーム.゚+.(・∀・)゚+.



026_201512110054374a3.jpg



ティさんと、ポルちゃんは同級生なんだよー



021_2015121100543831f.jpg



この後、お楽しみトリミングのアフターは
そらくんも合流してのお散歩&食事会になりましたよヽ(≧∀≦)ノ


もうすっかり、定例会になって、
人もわんこも至福の時を過ごしました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

その模様は、次回~♪


ちこティにぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2015.12.11
08:31

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

うひょー♪

女子力たかい女子会ー♪

あまずっぴゃーい♪

なんちゅうみなわんかぃらしぃ♪

ぽるちゃんのお耳、ツボですー♪

ティちゃま、大好きほたぽるちゃん来店的中♪

女盛りの第六感すぎょいっぺ♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.12.11
21:32

ピース母ちゃん #-

URL

はたてさんとポルちゃん可愛くなりました(*≧з≦)
ポルちゃんは、いつも以上に小顔になりましたね
ポルちゃんは、小顔の方がかわいい~(^o^)
しかも、若返った?(笑)
看板娘3ワン揃って可愛さ倍増ですね
ほたてさんもティアラちゃんママさんに会えて喜んだでしょうね

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.12
21:52

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ほたてさんとポルちゃん・・・ティさんも私も大好きな
お友達なんでぃーす!
かわいいでしょー!!

ポルちゃんは、小顔プリティなんでぃーす(*^_^*)

ティさん、ほたポルちゃんというワードにめっちゃ
反応示します。。。

同い年ぐらいの女子たちで、気が合うのかな~

みんな、看板娘でぃーす!

ティさんの大切なお友達・・・
定期的に合わせてあげたいな~っていつも思っています。

Edit | Reply | 
Sat
2015.12.12
21:56

ちこティママ #-

URL

ピース母ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ポルちゃん。小顔プリティがお似合いですよね!
小顔にすると、幼くみえるので若返るのかも~?

この後、みんなでお散歩しましたが、ほたてさんが
私を常に探していて笑えましたよ~(*^_^*)

みんな可愛くって~!
楽しい時間を過ごせました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

