ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ケーキのおすそわけだよ。。。

 08, 2015 22:40







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



11月28日お誕生日だったそらくんの
お誕生日のケーキを、

おすそ分けしていただきまして、
お散歩の後のお茶タイムに仲良くいただきました(*^_^*)

039_20151208222952b74.jpg

一点集中のそらくん!


041_201512082229545ce.jpg


お上品にいただくそらくん!



043_20151208222956a48.jpg


そして、ティさん・・・




044_20151208222957a18.jpg


舌の色がー((((;゚Д゚)))))))

チアノーゼじゃないよ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


ゴマペーストだよ(笑)



いつも一緒に遊んでくれて、そらくんありがとうね((^∀^*))



明日も、もふもふなご予定が(ノ)’∀`(ヾ)!
とっても楽しみ❤




ぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 2

Wed
2015.12.09
10:04

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪

そら君のおちょぼ口が可愛い ♡ と思って見ていたら?
ティアラちゃん! 舌が Σ(゚д゚lll)
ごまペーストでこんな恐ろしい色になっちゃうのですね。
はぁ〜 驚いた (笑)
お二人さん うまうまケーキ食べれて良かったね ♡ あれぇ? ちこちん・・・。

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.10
21:01

ちこティママ #-

URL

シロ君のお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよー(笑)
写真後で見てみたら、舌の色が凄いことになっていて
びっくりしちゃいました。

ちこちんは、抱っこしていたので写真には写っていません(笑)
そして、お外だと食べない子なので、優しいそらママさんが
ちこちんの分も用意してくださっていたので
ちこちんはお家に帰ってきてから食べましたョ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

