ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

いっぱいお散歩して~ 美味しいおやつ食べて~

 06, 2015 22:21








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




サボリ気味のブログに応援していただき
ありがとうございます!



最近、仕事と家事、雑用などに追われて、
夜になり、PC見てると、自然に寝てるという状態が
続いております(笑)

昨日は楽天でぽちぽちしまくっていたけどね~(^◇^)

002_20151206220901ef3.jpg


何が何でも、ちこティのご用事はサボれませんけどね!





003_20151206220903328.jpg


いっぱいお散歩して~

美味しいおやつ食べて~_♪(o・ω・)ノ))


011_20151206220904f19.jpg


そらくんとお散歩して・・・ヾ(o´∀`o)ノ

ね!ティさん❤


ティさんが充実してたら、それでいいの~♪




ぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は初めましてのビションちゃんとの出会いがありました!
今週ももふもふの予感!



COMMENT - 2

Mon
2015.12.07
22:37

ムック家 #-

URL

ちこティママさんこんばんわ。

みんなで笑顔でお散歩良いですね♪
いよいよ年末でお忙しそうですが、この時期の居眠りは風邪引きますよ~(^_^;)
あっ、今週はいよいよモフモフな予感なわけですね(^^)
きっと癒されますね。
年末に向けて更に色々大変そうですが、頑張ってくださいっ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.12.08
22:18

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

そらくんと一緒だと、ティさんがとってもうれしそうで
めっちゃ張り切るんです(笑)

居眠り~(^◇^)
やばいんですよ。。。ホント。。。毎日ですから。。。
風邪はめったにひかないので、きっと大丈夫なんです(・_・;)

いよいよ、明日です。
トリミングからアフターまで完璧な予定組みました!
仕事して楽しんで・・・ってめっちゃ贅沢ですよね~

年末の予定表はもう真っ黒ですよ(笑)
いっぱい食べて、ティさんと共にがんばります!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

