ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そして、シンクロする。

 03, 2015 21:37








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





遂に12月に突入いたしました~

夏が終わったころから、年末のことが頭をよぎる・・・
今年の年末は無事に乗り越えられるかしら~?

12月後半に照準を合わせて、体調管理がんばろー!


大きい公園のお散歩も、年末はあまり行けなくなるので、
今のうち、楽しんでおこうね。
008_201512032120209a1.jpg


みんなで、ランランお散歩~♪

016_20151203212021887.jpg



ティさん!楽しいね~❤



018_201512032120252dc.jpg


ティ「むふふのふ!あの子の声が聞こえたでしゅ!」


そらくんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
024_20151203212114743.jpg




027_20151203212025345.jpg



そらく~ん!めっちゃ元気だね!!



028_20151203212026e40.jpg


一緒にお散歩しよー((⊂(^ω^)⊃))



029_201512032121173f9.jpg



そして、シンクロする、そらくん&ティさん・・・



038_20151203212118349.jpg



やっぱりシンクロするそらくん&ティさん・・・




そらくんと一緒だと、ティさんの張り切りがハンパない(゚△゚;ノ)ノ

そして、10歳のちわっこ、ちこちんもテケテケ休みなく最後まで歩きます!

きっと、みんなで歩くって、うれしいんだろうね❤

私もうれしいし~(^◇^)


そらくん、いつもありがとね~((^∀^*))




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Fri
2015.12.04
09:35

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

うーん♪ランランほほえましー♪

ティちゃま、絶好調で特にお鼻までも喜んで見えるでしゅ♪

ちこちゃまも、見返り美人でちよー♪

ママさんのシンクロナイズドトリミングで、ティちゃまそらくんシンクロー♪

2匹で2倍ではなく、∞倍に可愛い♪

そらくんのおかげで、ちこティしすた~ズますますアンチエイジングだっぺ♪

ママさん細腕繁盛期とは思いますが、体調崩されませんように…

東京のドッグショー行けると良いですね…(*^^*)

Edit | Reply | 
Mon
2015.12.07
16:56

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございます(^-^)/

お返事が、大変遅くなってごめんなさい😢

お陰様で、お散歩日和を、楽しんでおりますよっと。
暑からず寒からず、みんなで、お散歩楽しいでち。

みんな笑顔で、幸せなひとときです。
年末は、よれよれになる予定なので、今の
うちに、充電です。

東京の、ショーはお仕事なのでいけないんです。
来年はショーにも行きたいな~💕

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

