ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

言葉はいらない

 30, 2015 22:21





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




007_2015113022152330c.jpg
008_20151130221525776.jpg
009_20151130221527d26.jpg
010_20151130221528f37.jpg
011_20151130221529937.jpg




ティさんの表情と目で気持ちが全てわかっちゃいますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+




どよよんなお天気で、私も本日どよよんでした(。-_-。)

仕事の日だと、何でも頑張れるけど、
休みの日だと、ちょっとしたことでぐったりしちゃう。。。


ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2015.12.01
13:17

ともみん #5ifCHHRI

URL

この秘技シルキータッチは ちこティママちゃんでは!?
愛弟子りんちゃんも同じ手付きしてたの あてくし見逃さなかったわ

いつもニコニコ看板娘
体力重視 でーと嬢
芸が光る 熟猫すなっく専属たれんと
三枚看板背負う 売れっ子娘 ティ嬢

おやすみの日は手厚くケアしてあげないといかんね
福利厚生完備!
ヘッドハンティング防止策!

Edit | Reply | 
Wed
2015.12.02
22:22

ちこティママ #-

URL

ともみんちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

むふふのふ。。。
秘技シルキータッチは、愛弟子りんちゃんの
姉らんちゃんなのでしたー!
あてくしも、愛弟子たちに秘儀の伝授に余念が
ないのでありますわ。

ティ嬢の休日は、マッサージに気分転換の
お散歩にとコンディションを保つ努力に
専念しているのよ~

ちこちん嬢もいつでも指名入っても良いように
しているわけだが、どうも?
今夜も、シクシク枕濡らしてるみたい(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

