ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちんまりあんよ隊カレンダー2016  ご紹介!

 27, 2015 21:59






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先週になりますが、
シロ君のお母さんから、
ちんまりあんよ隊のカレンダーが
届きました!




ずずずいーっと、12月まで一気に載せちゃいますねヽ(^。^)ノ
017_20151127214914faa.jpg
018_201511272149157d7.jpg
019_201511272149163c3.jpg
020_2015112721491844a.jpg
021_2015112721491916d.jpg
022_20151127215008a71.jpg
023_20151127215010b2a.jpg
024_20151127215012a0c.jpg
025_201511272150125aa.jpg
013_20151127215007ce0.jpg
014_20151127215244384.jpg
015_20151127215246272.jpg
016_20151127215247019.jpg



ちんまりあんよ隊のみなさん❤
とってもかわいいくって、
2016年が毎日楽しくなりそうです。


カレンダーを作ってくださった、シロ君のお母さん!
ちんまりあんよ隊のみんな!

すてきなカレンダーをありがとう(*´∀`人 ♪



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Sat
2015.11.28
20:22

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪
ちんまりあんよ隊、皆ワン のあんよが本当に可愛くって 作った母さんも
毎日見てはニヤニヤしていますよ。
来年は 毎月楽しみだわぁ ♡
こうして よそのお宅に我が子の写真があるのって嬉しいですね。

みんな見事にちんまりあんよで本当面白い。
みなさんのご協力で素敵なカレンダー出来ました。ちこちん、ティアラちゃん
写真提供ありがとうございました ☆彡

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.28
22:23

まうの母さん #-

URL

こんにちは♪

ちんまりあんよ隊...可愛いですよねぇ~~~
うふふ♪。。。
まうの母さん...カレンダーいただいてから毎日のように見てはニヤニヤしちゃっています。
2016年...良いことありそうな気がしますね
(^-^)v...
シロ君の母さんに感謝!感謝です!
あぁ~~~~~嬉しい~~~\(^o^)/

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
21:25

ちこティママ #-

URL

シロ君のお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

母さん!この度は本当にありがとうございました!
お陰様で、とってもかわいいカレンダーをGETできて
幸せです(*^_^*)

ティさん。。。ちんまりあんよ隊の中でも群を抜いてちんまり
な気がしました(笑)
ちこちんまでちゃっかり参戦させていただきうれしいです!

来年はニヤニヤが止まりませんね(>_<)

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.30
21:29

ちこティママ #-

URL

まうたんのお母さんへ


コメントありがとうございますm(__)m

嬉しいですよね!
まうたんと同じカレンダーに載せていただいて
本当に光栄ですヽ(^。^)ノ

ちんまりで良かったですね❤

来年も良い事いっぱいあるかな~?
ちんまりあんよ隊のカレンダーがありますからね~(笑)

まうたんとティさんとまた一緒にちんまりでランラン
が夢で~す!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

