ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

だいしゅきよ。

 24, 2015 23:16







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




12305633_779829232144740_1334600336_n.jpg


ティ「そうちゃんママだいしゅきよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+」




12305633_779829228811407_700946416_n.jpg




愛する人に撮ってもらうと、こんなにかわいく写るんだね(((o(*゚▽゚*)o)))





ちこティにぽちっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2015.11.27
09:44

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

ほんとほんと、かわいーお顔ー♪

しゅきしゅきビームにやられちゃうでしゅ♪

おこたのある風景いぃなぁ…(*^^*)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
15:06

☆颯ちゃんママ☆ #-

URL

私もよ〜♡♡‼︎

ティちゃん\(^o^)/♡
私もティちゃんが大好きよ〜♡♡
今回は一緒にお出かけできなかったけど、暖かくなったらまたみんなでお出かけしようね(*^^*)♬

チコティママちゃん
今回はご心配をお掛けしてしまい
すいませんでした(>_<)
でもでもたまにはお家でのんびりまったりと過ごすのも良かったかなと
思いました(*^^*)♬
帰って来てから胃腸炎移ったみたいで私がダウンしてました…(;_;)
チコティママちゃんやお義母さんは大丈夫でしたでしょうか…⁇

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
22:07

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさんって、ダメなときホントダメなお顔になるんです(笑)
良いとき、ホント良い顔なんです(笑)

わかりやすーいお顔なんでしゅ。。。
毛の調子もさらに良いと、なお良いのでしゅ。。。

おこたは東北の冬には必須ですよ!
ぬくぬく温まって、ねっちまうべ!(訳→ねてしまう)

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.27
22:12

ちこティママ #-

URL

☆颯ちゃんママ☆ちゃんへ

コメントありがとうございますm(__)m

今日も、1階に行ったらティさん、颯ちゃんママちゃんのこと
探してたよー(笑)
すっごい、大好きで仕方ないみたいだから、
また懲りずにティさんの愛を受け止めてあげてー(笑)

雨だったし、体調も悪かったし、
タイミングが悪かったんだろうね。
また、良いお天気で、好調なときにみんなで出かけようね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

