ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

病院で定期検診と、畑でランランラン(^∇^)

 20, 2015 21:06





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、ちこちんとティさんの定期検診に病院へ行ってきました。

ちこちんの乳腺腫瘍は、
変化ナシ無事いつもの経過観察となりました(*^_^*)

ティさんは、ちょっとカイカイが悪化してかさぶたを作ってしまっていたので
診察していただき、お薬いただいて帰ってきました。
病院が終わるとホッとしますね。




午後から、姪っ子らんちゃんと、パン屋さんへ行って
それから、私の実家の父と母の畑へ久しぶりに行ってみました(笑)


カメラ忘れたので、スマホ撮影です。
DSC_0022.jpg


結構な広さでやってます。


DSC_0028.jpg


ちこちんは、じいちゃんに会うなり、

畑でごろーんしちゃったんです!!

ちこちん・・・ここはお家じゃないぞ。。。
細かいことは気にしなくなったの?
ちこちんは、A型だと思ってたのに((((;゚Д゚)))))))



DSC_0027.jpg



ティ「じいちゃ~ん!ばあちゃ~ん!ティ参上でしゅ~」





DSC_0020.jpg

じいちゃん&ばあちゃんに会って、うれしいティさん❤


この後、ティさんは畑の隅々までクンクンしてランランして
ちんまりあんよがドロドロに!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ティさんは絶対O型だよね!
DSC_0029.jpg

で。こうなりました(;゜0゜)

泥だけ、川の水で流しました。




DSC_0030.jpg


ティ「畑遊び・・・大満足でしゅ!」



お家に帰るなり、ドッグバスに強制連行されました。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT - 8

Fri
2015.11.20
21:55

シロの母さん #-

URL

ちこちん 腫瘍も変化無しで良かったですね。
畑でゴロンしちゃったの? 嬉しすぎて大胆になったのね ♪

ティアラちゃん、ちんまりあんよは お腹までドロドロになるのよね。
あんよの長い子は足だけチョチョっと洗う程度の汚れでもちんまりあんよはさんは
全部あらわれちゃうのよぉ〜。ちんまりあんよ隊の宿命です。

ちこちんもティアラちゃんも おじいちゃん おばあちゃんに会えて嬉しかったんだね ♡

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.21
01:16

まうの母さん #-

URL

こんにちは♪

ご実家の畑...わぁ~\(^o^)/
立派なお野菜。。。美味しそう!

ちこちん、ティアラちゃん...気持ち良かったんでしょうね♪
ニコニコ楽しそうです。
ちんまりあんよは...脇の下、お腹が~~~
諦めるしかないですね(涙)
うふふ♪。。。 

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.21
07:51

☆颯ちゃんママ☆ #-

URL

こんなに…

広い畑だったのですね〜(゚Д゚)‼︎
知らなかったです〜笑
そしてティちゃんの満足そうな顔…♡♡
とっても可愛いです(*^艸^*)♡
早くチコちゃんティちゃん、
チコティママちゃんに会いたいですー\(^o^)/
待っててくださいねー★!

Edit | Reply | 
Sat
2015.11.21
23:21

そらママ #-

URL

ちこちん、今回も異常ナシでよかったですね(*^^*)
畑で喜びのゴローン♪♪♪生で見たかったです(≧∇≦)

ティちゃんも、あんよの汚れも気にならないほど、畑のクンクンチェック堪能出来て良かったですね!
お風呂は想定外だったかな^^;

それにしても、家庭菜園と伺っていたご実家の畑がこんなに立派だったなんて!
いつも瑞々しくて美味しいおすそ分け、ありがとうございます♪♪♪
そらも大好きなお野菜たち♡
穴掘りのお手伝い、必要あればいつでも呼び付けて下さいね(*^^*)

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.22
22:21

ちこティママ #-

URL

シロ君のお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんの心配していただき、ありがとうございます❤
ちこちんは、年中先生に診察していただいているので
きっと大丈夫です(笑)
そして、ちこちんは、じいちゃん大好きなんです(*^_^*)
畑でごろーんにはさすがにびっくりしました!

ティさんのちんまりあんよ・・・(>_<)
まるで4WDです!
畑を四駆で力強くうなってました。。。
そう。そして、ご想像の通り、胸もどろんこに(笑)
シロ君も一緒にいかが~??

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.22
22:25

ちこティママ #-

URL

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

実家の父母は畑に精を出しておりまして、
年中いろんなお野菜が収穫されているんです。
でも、無農薬なので虫さんがけっこういますけどね(笑)

ちこちんも、畑でじいちゃんに会ったらめっちゃ喜んで
いたので連れて行った甲斐がありました❤
ティさんは、いつものマイペースで、ズンズン楽しんで
いました(笑)
帰りの車は新聞紙敷きました(>_<)

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.22
22:29

ちこティママ #-

URL

☆颯ちゃんママちゃん☆へ

コメントありがとうございますm(__)m

どんどん拡大した畑はかなりの広さなんだよ(笑)
本職か!?ってぐらい耕運機とかもあるしね~

そして、ティさんの喜びはすごかったね(*^。^*)
すっごい会えるの楽しみだったみたいね❤

ウガウガスリッパもかじったりしちゃって、
いつもよりテンション高いしね★
明日も、ティさんと仲良くしてね~

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.22
22:34

ちこティママ #-

URL

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ちこちんのご心配ありがとうございます!
お陰様で、経過観察続行中デス。。。

畑~(笑)
すごい広いですよ。。。
じいさん、ばあさんの力は凄いです(>_<)
無農薬なので虫さんたくさんついているかもですが
身体に良くて新鮮なので、おすすめです。
タイミングが合えば、またもらってくださいね(*^。^*)
そらくんも、畑で穴掘り&ランラン一緒にしよ~!
帰りは、ドロドロですけどね(笑)
ティちゃんと一緒にお家で洗ってあげる~❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

