ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩後のティータイムヾ(o´∀`o)ノ

 18, 2015 21:53






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m







サボリ気味のブログにご訪問応援してくださる皆様。。。本当にありがとうございますm(__)m



大好きなお友達。。。そらくんと一緒に、お散歩後のティータイムヾ(o´∀`o)ノ


006_20151118213922151.jpg

ティ「そらくんと一緒だと、ティ・・・切磋琢磨しちゃうのでしゅ!」



008_201511182139242f5.jpg


そうなの。。。(笑)

ティさんはね、そらくんと張り合おうとするんだよね。





010_20151118213925545.jpg


ティさんよ・・・もう8歳のおばさんなんだからね(´・_・`)





011_201511182139289c4.jpg


ちこ「ちこちんも、気合ではそらくんに負けないでち!」


そらくん・・・ちこちんには気を使ってくれるんだよね(笑)



014_20151118213929bf2.jpg

そらくん「ちこちん、最強ちわっこだもん。。。」

ちこ「むふむふでち!」



015_20151118214006631.jpg



そらくんの賢さのおかげで、なんとなくちこティと一緒に平和に過ごせています.゚+.(・∀・)゚+.


018_201511182140085bf.jpg



ちこ「ちこちん・・・そらくんとティ・・・どっちがどっちかわからないときあるでち!」



ビションを連れてる女性も、私だと思って疑わないときあるもんね。゚(゚^∀^゚)σ。゚





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Thu
2015.11.19
11:01

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

さすがグラビア女王のティちゃま♪

グラビア魂に火がついちゃったのね♪

そらくんは、ちこティ嬢へのレディーファーストばっちりの紳士くん♪

コートもご立派、好青年そのものです♪

そして、最強ちわっこちこちゃまー♪

最強ちわっこともなると、十もふ一絡げみたいなものでちー♪

なんとなく一緒に過ごせるって、自然で素敵です♪

きっと飼主さん同士の周波が、わんこーずにも心地よいのでしょうね♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
20:44

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そらくんとティの切磋琢磨は多方面に及び・・・
グラビアからお散歩の先頭争いから、おやつに至るまで(笑)

そらくんの若さが、ティさんにはとっても刺激になるみたいで
ありがたいお友達なのです。

ちこちんの扱いもお手の物です!

ちこちん・・・そらくんもティも一緒だと思っているかも(;一_一)

そらママさんもとてもお優しい素敵な方で、
ワン達と一緒にわいわいお散歩&お茶が楽しみです(*^_^*)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

