ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホームステイ。。。

 15, 2015 22:21







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



仲良しお友達のそらくんと、
楽しい日々を送っていましたティさんです♪(/・ω・)/ ♪


018_2015111522015781b.jpg


そらくん。。。お家の事情で、
ティさんと一緒に1日数時間ですが
一緒に楽しく過ごしていましたよ!



021_20151115220200eaf.jpg


ちこティ家・・・
ちこちんの牙城・・・
2階も制覇したそらくんヾ(o´∀`o)ノ


022_20151115220201e9f.jpg

ちこティ家の秘蔵っ子!?
夫におやつをもらったそらくん\(//∇//)\


025_201511152202039db.jpg


ティさんの毛布で笑顔のそらくん(´∀`*;)ゞ

026_201511152202043a1.jpg


ちこティママの姪っ子らんちゃんとも
いっぱい遊んだそらくん!



042_20151115220311a75.jpg


そして
すっかり仲良しな


046_20151115220313deb.jpg


そらくんとらんちゃん❤


034_20151115220307da9.jpg


そして、すっかりネムネムになったかわいいそらくん((⊂(^ω^)⊃))


035_20151115220309264.jpg




そらく~ん!
すっかり大人になったね~

お店でも、ちこティ家でも、リラックスして楽しく過ごせました((^∀^*))

そして、ちこちんとも、すっかり一緒に過ごせるしね~!



またいつでも、ちこティ家に遊びに来てね~ヾ(o´∀`o)ノ




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 2

Mon
2015.11.16
21:41

そらママ #-

URL

連日、お店とちこティ家でお世話になりまして、ありがとうございました(*^^*)
どの場面もとってもいいお顔で楽しそうですね!
ご主人からおやつを頂いている時のそらの笑顔と、横から覗き込むティちゃんが可愛いすぎ♡

お二階も制覇しちゃって、秘蔵っ子のご主人にも取り入り…(^^;; ちこちんにも認めてもらえましたね!

少しオトナになった面も見られ、こちらも色々と勉強になりました^ ^
すっかり居心地の良いちこティ家♪♪♪
ホームステイがクセになってしまいそうです(≧∇≦)
本当にありがとうございました!
またおじゃまさせて下さいね♡

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.18
21:34

ちこティママ #-

URL

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、連日そらくんとの楽しい時間にティさんと
ウハウハ楽しんでいましたよ!
秘蔵っ子の、ちこちん&夫ともそらくんしっかり仲良く
できました(*^_^*)
ちこちんは2階には身内しか侵入を許さないので、
そらくんこの度、ちこティ家の身内と認定されました!

うんうん・・・ティさんの弟だもんね(笑)
みんなにそう言われますし。。。
なので、いつでもちこティ家に遊びに来てくださいね❤
私たち、従妹同士!?ですし。。。(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

