ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イノシシさんのホームグラウンド!?

 12, 2015 23:13








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ティさんの大好きな公園に・・・

001_201511122305126a9.jpg


なななんと・・・・・


002_20151112230515d82.jpg


イノシシさんが遊びに来ているみたいです!

耕されている?ところはイノシシさんがホリホリしていたようですΣ(゚д゚|||)

007_2015111223051754d.jpg


ティ「わ~いヽ(´∀`)ノ」



012_20151112230518d6c.jpg


ティ「ティ。。。イノシシさんに置手紙いっぱい書いたでしゅ!(ノ)’∀`(ヾ)」


お返事書いてくれるといいね(゚∀゚)


015_2015111223052018a.jpg


こんな感じで、ホリホリされています。


017_20151112230536d5d.jpg



ちこ「イノシシさんめ!出てこいやでち!」


ちこちん・・・きみも一発で仕留められるぞ・・・


ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Fri
2015.11.13
20:19

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

イノシシくんーーー!

なんとお散歩コースにー!

しかも結構、平地ですよね…!

こちら地方は、山の手にイノシシくん参上なのですが、マクドの袋もってたものなら猪突猛進ーーー!

ちこティちゃまも、気をつけなはれや…!

山から降りてこざるをえない野生っ子の環境や現状は、とても胸が痛いです…

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.13
21:47

ヨピえもん #-

URL

え!?こんな広範囲をホリホリしたんですか?
イノシシさんはティさんの置き手紙、読んでくれたかなあ。笑
「勇者ちこちん、参上!」でしたね〜。
頼もしいぞー、ちこちんっ!

Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
22:30

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

イノシシくん出没でぃーす!
この公園は山なんですが、近くには団地もありますしねー!
震災以降放射能の影響があるイノシシくんは、狩る人が
いなくなったので、頭数が増えたと聞きましたよ。。。

イノシシくんが出てきたらどうしよう!?って
ちょっと恐々でぃす(>_<)


Edit | Reply | 
Sun
2015.11.15
22:34

ちこティママ #-

URL

ヨピえもん さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

すごい広大なホリホリですよー!
今まで、まさか!?イノシシくんが!?って
思いもしませんでしたが、ホリホリの場所めっちゃ
ランダムだし、ホリホリしたところに、イノシシ
注意の三角コーン立ってるし・・・

ちこちん・・・気は強いのでイノシシくんに立ち向かえる
かな(*^_^*)
ティさんは置手紙しているので、お友達になれるかな(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

