ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

スマホとの戦い始まる(o‘∀‘o)*:◦♪

 10, 2015 22:22







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



実は私・・・
遂に・・・


ガラケー卒業しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




012_201511102211468de.jpg




ティ「ティもとってもうれしいでしゅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 時代に追いついたでしゅ+゚。*(*´∀`*)*。゚+」



遂にスマホデビュタントでございますv(o゚∀゚o)v


今までのガラケーは、ティさんが1歳のころ購入したもので、
なんと7年故障もなく使うことができました。

ティさんと共にお出かけするときもいつも一緒だったガラケー。
ちょっとさみしいけど・・・目覚ましとしてもう少し使おうかな~❤

ちこティの昔からの写真も、無事に新しいスマホに移動できました!

これから、わけのわからないスマホとの戦いです(笑)

ブログもFBも更新できるように勉強しなきゃ(o‘∀‘o)*:◦♪




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.11.10
23:53

シロの母さん #-

URL

こんにちは ♪
とうとうスマホデビューなんですね。
初めは キーーーーッとなりますが、慣れるとこれまた便利でございますよ。
母さん毎日スマホ更新 ♪ ( 老眼鏡着用ですが )
頑張って使いこなしてくださいね。
あっ、あまり キーーッとなると横でちこちんとティアラ ちゃんに笑われますのでご注意を 笑

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.12
23:40

ちこティママ #-

URL

シロ君の母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

キーッとなりますね~(笑)
指の動きが悪くて・・・思うようにできません・・・
慣れるまでは、しかたないのでどんどん触って
習得したいと思います!

母さん・・・スマホ更新なんですね~
私はしばらくPCでしか更新できなそうです(>_<)






Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

