ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

目と目で通じ合う

 08, 2015 22:44







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




001_20151108223917ca7.jpg


ティ「ねえねえ~」


004_201511082239190c4.jpg



ティ「もうお仕事も終わったでしゅね。」


005_20151108223921ff6.jpg




ティ「はよーティのこと、どっこいしょ~のしょ~って抱っこして帰ろうよでしゅー」



本日簡単更新です!

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Tue
2015.11.10
02:38

マーくん #-

URL

♪目と目で通じあう~かすかに~ふ~ティっぽい~♪

♪目と目で通じあう~そ~ゆ~ちこになりたいわ~♪

ティちゃま、お仕事のこともちゃんと理解してはりますね…(*^^*)

そうそう♪ティちゃまの言う通り、どっこいしょ~のしょ~して無事ちこちゃまの待つお家に帰るまでが、お仕事です♪

お疲れちゃんでございました…(*^^*)

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.10
22:30

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そーそーそー(*^_^*)
ティさんと目と目で通じあってしまって~(笑)
なんでもお見通しされちゃっているんでしゅよ~

カメラを通しても、ティさんの意思はしっかり
伝わりましゅね。
この日は雨だったので、お望み通りどっこい
しょーのーしょーって抱っこして帰りました!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

