ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぷりぷりお散歩

 06, 2015 23:28







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




肌寒くなってきた今日この頃・・・
ちこティはお休みの日はお散歩を満喫しています!


002_201511062314448b1.jpg

プリプリ~ヾ(o´∀`o)ノ
あ~かわいいプリケツ~

004_20151106231447f71.jpg


ティ「セクハラでしゅ!」


006_20151106231448017.jpg





007_20151106231451b29.jpg


私とティさんの職場の2階にある
加圧トレーニングの看板犬むぎちゃくんと
ばったり(*^_^*)




022_20151106231450409.jpg


ティさんたまには変顔も・・・




026_201511062315253b1.jpg



ちこちん姉さん、ティさんを気遣う一面も・・・




027_20151106231526b69.jpg


ティさん。。。お毛毛がアゲアゲになる現象も。。。




029_2015110623152858d.jpg
(アゲアゲもなでれば下がる!)


毎日毎日いろんなことがあっていつも楽しいんだよね~






ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Sat
2015.11.07
00:23

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

うーん♪

どのお写真も景色よし♪ちこティよし♪

ちこティちゃま、ますます女っプリンあげあげでちね♪

おっとっと…セクハラでしゅ…!

秋のお散歩道は、おセンチメンタルなっちゃうくらい、素敵ですよね♪

艶やかな紅葉、カサコソ落ち葉、もふ毛にひっつく謎の何かまでもが、秋のお散歩の醍醐味です♪

そして、もふ毛に顔を埋める♪

見上げれば、マーくん雲…(*^^*)

これまでもこれからも、有難いことにいつもお側に感じます♪

そう素直に思えるのも、マーくんやみなみなさまのおかでさまです♪

秋、満喫ってくださいなのねん…☆

Edit | Reply | 
Mon
2015.11.09
00:46

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お陰様さまで、元気いっぱいもふもふなちこティと
歩く秋のお散歩公園はと~っても楽しいですよ❤

ティさんも以前より元気倍増で(^◇^)お散歩終わりごろ
に鳥さん追いかけてダッシュかましたりなんかして
わいわい走っています(笑)

ちこちんも、負けじとちこまか原付みたいなエンジン
で走っておりますでち!

私もマーくん雲や蛍桜ちゃん雲見つけては、
うっとりしておりもふの~(*^。^*)
見守ってくれてありがとうでしゅでち!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

