ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お歳を聞かれて・・・

 03, 2015 22:39







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




012_20151103223148938.jpg

ティさん。。。ビションフリーゼ8歳女子・・・(っ*^ ∇^*c)

最近絶好調なのです(* ´ ▽ ` *)

013_20151103223149334.jpg



近頃、ティさんお歳を聞かれて
「8歳です」
って言うと、
「あらまー( ‘o’)もっと若いのかと思ったー」
って言われることが連発しております(笑)

ちょっと前までは、年相応に見られてたみたいだけど・・・


ちこティがいつまでも、キラキラ女子でいられるように
食にお手入れにがんばろー



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

Wed
2015.11.04
16:18

そらママ #-

URL

先日は、毛玉ほぐし〜シャンプー&カットまで、フルコース♡大変お世話になりました(*^^*)

ティちゃん、会う度に若返る感じ♪
何か秘訣でも?(笑)
ホームでのお散歩コースをバビューンと走る速さも、年々更新してますね♪
そらも負けじと追いかけますが、必死な形相は、お歳があべこべな感じで可笑しいです(^^;;

ふわふわピカピカなティちゃんとキュートなちこちん♡一緒にいると笑顔がいっぱいで、ちこティママさんもどんどん若返りますね^ ^

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
23:09

ちこティママ #-

URL

そらママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

いいえ~!
毛玉も痛くないように、丁寧にほぐすので時間がかかってしまい
ました。。。

ティさんね~(笑)
今日も元気元気でしたよね~
そらくんがそばにいてくれるからきっとパワーいただいっちゃって
いるのでは??

そういえば、ティさんも冬虫夏草3ヶ月ぐらいまえからあげてます!
元気が一番ですよね(*^_^*)
私の方は、全くの手付かずで・・・(;一_一)
ちこティの陰でひっそりと生きてます(笑)




Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

