fc2ブログ

ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

そらくん&ぴちょんくんトリミングだよ!

 01, 2015 21:52







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




ハロウィンの昨日・・・

そらくんのトリミングでした!

ハロウィンキャンプでいっぱい楽しんできたそらくん❤
005_20151101195712a05.jpg


さすが!ハロウィン衣装も、決まってるね!o(^▽^)o

004_2015110119571076f.jpg


もつれも汚れもすっきり~(´ω`人)

白もふ復活!


そらく~ん❤ティさんにその素敵なマント・・・貸してみて~:(´◦ω◦`):

012_20151101195713a9a.jpg
心優しいそらくんから、お借りしました(笑)


ティさん・・・ハロウィン何にも用意しなかったからね~



ちこちんは~?
019_201511011957151e7.jpg


ちこ「スイーツがあれば万事OKでち!」

.゚+.(・∀・)゚+.


そして、今日はぴちょんくんもトリミングにいらっしゃいました(*´∀`人 ♪
003_20151101195745b96.jpg


ぴちょんくんも。。。。ちょっぴり毛玉ちゃんがあったけど・・・

今日も白もふ復活だね(´ω`人)


006_20151101195747958.jpg



ティさんは、そらくんとぴちょんくんのカット中に、お外を眺めては
わんわんわんわんと何度も吠えていました。゚(゚´Д`゚)゚。

ティさん。。。お友達だと、遊びたくなっちゃうのかな?



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



COMMENT 2

Thu
2015.11.05
10:58

ぴちょママ #-

URL

先日はありがとうございました(^o^)
毛玉…大きなものを作ってしまいました
f^_^;)
今回も、ちこティママさんのマジックのおかげでモフモフ復活!
いつもありがとうございますm(_ _)m
次回は毛玉ちゃんなしでいけるよう、お手入れ、頑張ります(パパが)

これから年末に向けてお仕事お忙しくなると思います。どうかご自愛くださいませ。

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.06
23:01

ちこティママ #-

URL

ぴちょママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

パパさん!ブラッシングがんばってくださ~い(笑)
静電気が起きやすい季節になってきましたので
縺れやすいのかもしれませんね。

お仕事はもはや私の楽しみなので、
わんちゃんたちにパワーもらっているんです。

またティさんと楽しみにお待ちしていますね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?