ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須でスリリングな体験!Mt.JEANS

 27, 2015 16:24






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



那須レポ最終回で~す((⊂(^ω^)⊃))

お花畑でお散歩して、美味しいランチをいただき、
大満足の那須を楽しんだティさんご一行様は

今回の那須の目的を果たすべく・・・
山に向かいましたヽ(≧∀≦)ノ



079_20151027155223609.jpg

はい。そうです。
マウントジーンズ!!


紅葉をゴンドラから眺めるという贅沢❤

しかも、わんこ抱っこでOKという素晴らしいわんこ待遇+゚。*(*´∀`*)*。゚+

山頂にドッグランもあるという、これまた素晴らしいわんこ待遇でして・・・



081_20151027155223f6d.jpg

いざ!

ひとまず、エスカレーターです(笑)


086_201510271552242f0.jpg



ティ「ティ眠くなってきたでしゅ。。。」


(∩・∀・)∩ キャー

寝るなー


088_20151027155227bd5.jpg




089_201510271552272dd.jpg



そして、もうお気づきかもしれませんが・・・
お天気が・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


091_2015102715530556b.jpg


最終地点が見えない・・・ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!


無事にゴンドラに乗り込み・・・
けっこう音が気になったり、揺れが気になったり、
三半規管が弱い私にはちょっと快適ではありませんでしが・・・
以外にこのお方は(;゜0゜)

095_20151027155306434.jpg



ティ「楽しいでしゅー。゚(゚^∀^゚)σ。゚」


099_2015102715530884a.jpg


結構な寒さの中・・・

紅葉を楽しみながら。。。

山頂を目指しました!


101_20151027155310d17.jpg




104_20151027155312de2.jpg


わーヽ(´∀`)ノ

やっと終点が見えたー



しかーし・・・
106_201510271553435dd.jpg

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
やっぱり、寒いし・・・霧がー!!


でもやっぱり、せっかく上がってきたんだから・・・
ランラン楽しまないと・・・


109_20151027155345a4e.jpg


ティ「んーんーんー」


ティさーん(笑)
マイペースにも程があるよ~(*ノェノ)


そして、この後ブリッツまでご披露\(//∇//)\




111_20151027155349aa7.jpg


そして、こんな悪天候のなか、お友達もできました~(*ノ∪`*)

この後、数秒後に・・・
地面がガタガタ揺れまして・・・

地震に見舞われました((((;゚Д゚)))))))

で、ゴンドラが止まるという不安要素満載な出来事が(゚∀。)アヒャ

数十分後に、無事ゴンドラも運転再開しまして、
わらわらと下りました!

アクシデントあり、不安要素満載のスリリングーな
ゴンドラ初体験となりました(笑)



115_2015102715535026d.jpg


この後は、パン屋さんを新規開拓しつつ・・・
安定のペニーレインにも立ち寄り・・・


秋の那須を思いっきり満喫できました(o‘∀‘o)*:◦♪




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 8

Tue
2015.10.27
22:02

ピース母ちゃん #-

URL

海浜公園にはちこちんも行かれたんですね
1日違いでさらに残念(>_<)

Mt.ジーンズに行かれたんですね
我が家はスキーで何度か行ってます
紅葉の時期はこんなにキレイなんて知りませんでした
いつも真っ白なんで…
でも、地震には驚きましてね
無事に下山できて良かったです

Edit | Reply | 
Tue
2015.10.27
22:21

ムック家 #-

URL

ちこティママさんこんばんわ。

秋晴れ爽やかなのイメージしてましたが、思ったよりも霧~(;>_<;)
でも、紅葉キレイですね。
地震もあってドキドキ体験でしたね。
ティさんのワクワク顔かわいい~。

昨日うちのコ、おうちシャンプーしましたよー。仕上がり程遠い~。

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.28
14:58

マーくん #-

URL

こんにちワンU^T^U

なんちゅ~素敵なとこ~♪

霧の山も素敵です♪

地震は、ご勘弁ですけれどね・・・(^^;)

ティちゃま、お仕事もお出掛けもママさんとご一緒で、いぃでしゅね~♪

ママさん、お忙しいなかオンもオフも良い飼主さん♪

素敵なペニーレインさん、常連さんですねん・・・(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.29
22:29

ちこティママ #-

URL

ピース母ちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうですよ!海浜公園。。。ちこちんも参戦したんです!
ちこちんといっしょだと早く帰らなくてはならないので
(おちっこの関係で)ゆっくりする暇なく(笑)
海浜公園とコストコを速攻でまわって帰ってきました!

MtJEANS・・・紅葉時期お勧めです。
山頂に無料ランがあるので、楽しめますよ。
これからの時期は、スキーシーズンでしょうね~。

地震は山なのでさすがに揺れました・・・
いろいろ心に残る那須でした(笑)
 

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.29
22:43

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

こんばんわ~
いろいろ楽しめた秋の那須でしたよ。
大体月一ぐらいで行っていますが、毎回大満足です。

お家シャンプーお疲れ様でした(*^_^*)
シャンプー方法や、シャンプーリンスの種類や
流し方とかいろいろで仕上がりが変わってくるので
いろいろ意識してやってみると違いが見えてくるかも
しれませんよ!

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.29
22:50

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

那須は美味しい楽しい綺麗で、わんこに優しいとこですよ❤
ティさん、那須が大好きで、那須近辺になるとテンションが
アゲアゲなんです(笑)

ちこティが笑顔でいてくれるだけで、幸せでしゅね。

ちこティは未避妊なので、時期によって体調に波があるので
なるべく絶好調の時に遠出できればと思い、今回は
お天気も、体調も良くて、あちこち行ってました(^◇^)

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.30
18:32

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんにちわ〜。

月イチで那須なんてうらやましいですー。
行きたいと思いつつ、タイミング掴めずです…。

シャンプーの流し方でも変わりますか!
なんと奥深いのでしょう。
自分のやり方も安定してるか自信なく手探りですが、
意識して頑張ってみます(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.31
00:17

ちこティママ #-

URL

ムック家様へ

コメントありがとうございますm(__)m

いわきからですと、那須まで1時間半~2時間弱です。
高速乗らなくても行けますし、日帰りで十分楽しめます。
いつも平日に行くので渋滞もないし、人気のお店も空いてる
んです(笑)
今度ぜひ、ムック君とティさんと那須でランランしたい
ですね。

シャンプーも奥深いですよ!
道具にしてもいろいろ使用感の違いがありますし。。。

そういうところが、楽しくなってしまい、
はまりこんでおります(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

