ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カフェ&ガーデンしらさぎ邸でのランチ!!

 25, 2015 22:15







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




那須のつづきです!

お花畑お散歩を楽しんだ後は・・・
本日のメインイベントの一つ・・・

お馴染み那須御用邸チーズケーキで有名な
チーズガーデンの、カフェ&ガーデンしらさぎ邸でのランチ!!


077_20151025215714f98.jpg



こちらは、テラス席わんこOKです。

そして、予約ができないそうです。



064_20151025215628940.jpg

私たちは平日のお昼過ぎだったので、すぐに案内していただけました。

ラッキー(*^_^*)


074_201510252157135fc.jpg


本日のおすすめはこちらだそうです。




悩みに悩んだ末・・・
067_20151025215627bea.jpg

本日のチーズとトマトソースのパスタに・・・



069_20151025215630f68.jpg



洋風おでんをいただきました。




070_20151025215630dc4.jpg



んー!
美味しそう❤


071_20151025215631e68.jpg


パスタのチーズもめっちゃ美味しくて・・・

洋風おでんが、薄味でお野菜の味がそのまま!って感じで、
女子にはうれしいお味でした。

少し肌寒かったので、温まりました(^◇^)


072_201510252157084e5.jpg


ティさんは、持参した、牛肉とチーズの缶詰めを完食しました。

那須牛と、チーズガーデンのチーズだよ~って
言い聞かせながら食べさせました(笑)




076_201510252157125d4.jpg



お腹いっぱいになって・・・

ティさんご一行様は、次なる目的地へ向かいました!

いざ!ワクワクドキドキ~ヽ(^。^)ノ



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





COMMENT - 1

Tue
2015.10.27
14:32

_管理人 #-

URL

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

