ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須でお花畑お散歩。。。ちこちんの奇跡!

 23, 2015 21:31







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先日、秋の那須を満喫するべく
ティさんとお出かけしてきました(^◇^)

今回の那須はお楽しみな目的がありました。

まず、目的の場所に向かう途中に、とってもお花が綺麗な場所があったので
ふらりと立ち寄りました。

那須フラワーワールドです。

036_20151023211343cc7.jpg


ティ「ティも、お花畑のお散歩うれしいでしゅ~」



038_201510232114543f4.jpg


ティさん、意気揚々と走ってました(*^_^*)



017_201510232113372d1.jpg


ティ「てへへ(^◇^)」

ティさ~ん!バックが色とりどりだよー!!


029_20151023211341b73.jpg



ティ「じゃーん!お花きれいでしゅねー」





028_20151023211341def.jpg


ケイトウが咲きほこっています!!

青空だったらもっと最高だったんだけどな・・・


025_2015102321133756c.jpg




040_20151023211454217.jpg




047_20151023211456bd7.jpg




057_2015102321145816c.jpg


朝一番・・・こんなきれいなところお散歩できて
最高でした!!



お散歩の後は、今回の目的の一つ・・・

カフェ&ガーデン しらさぎ邸でのランチ❤へこの後向かいました。



続きます!


今日、ちこちん。。。10歳にして初めて公園でお散歩中にペットシーツにですが
おちっこできました!!!
めっちゃうれしい出来事でした❤

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



COMMENT - 2

Sat
2015.10.24
17:37

ムック家 #-

URL

ちこティママさんこんにちわー。

那須気持ち良さそう!
ちこちんも一緒だったんですか!
しかも、感動の成長じゃないですか!!
今度はちこちんにも会ってみたいですねぇ。
うちは海浜公園のコキア行きそびれました。。年々混んできてる気もしますが、紅葉のベストタイミングでキレイですね。

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.25
22:20

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

秋の那須を満喫してきました!
あは(笑)ちこちんは那須は行ってないのです。
ちこちんはあのみんなで遊んだ公園でおちっこ
初めてできたんですよ~

ちこちんは、生粋のちわっこなので、性格がややこしい
です(*^_^*) 喜怒哀楽が激しい?!

今度是非会ってくださいね❤

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

