ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

地元でぷちもふ!(2)

 17, 2015 21:11





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


前回から引き続き。。。

ムックくんとそらくんとぴちょんくんとティさんの
お散歩風景ですよ~❤



053_20151017204911ecf.jpg


そらくんとティさんは、先頭だね!
案内してね!



061_20151017204910086.jpg


クンクンスポットに群がるもふもふ・・・


065_20151017204915645.jpg




067_201510172049178d1.jpg





070_2015101720491652f.jpg





071_201510172050076ab.jpg





075_20151017205010b26.jpg





073_2015101720501260c.jpg





079_2015101720501570a.jpg





081_20151017205015755.jpg





082_201510172050588f6.jpg




良いお天気に恵まれて、暑いぐらいでした!

ティさんお友達が一緒だと張り切っちゃって~(笑)
ひとりで先頭歩いちゃって・・・
この後、疲れてしまって抱っこしてって言われちゃいました(*^_^*)


ムックくん・・・初めての公園でしたね。
しかもトリミング直後~(初めてのお店&トリマー)
なのに、とっても楽しそうにお散歩できたね!

いわきビションズもみーんな大好きな公園です(^◇^)

お友達みんなで歩くと楽しさ倍増ですね!


もう少し続きま~す!

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


おまけ

今日はそらくんシャンプーでご来店でした❤


007_201510172106394c6.jpg

元気にビションブリッツご披露していただきました(^◇^)

008_20151017210642864.jpg

少し長めの滞在でしたが、おりこうさんにできましたよ~

011_20151017210643078.jpg

今日もかわいい❤そらくん(^◇^)


013_201510172106445c7.jpg


あ!ティさんもかわいいよ~(^◇^)



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 4

Sun
2015.10.18
17:21

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんにちはー。

前日の雨がウソみたいな天気でサイコーのお散歩日和でしたね♪
ムックもいわきビションズの皆さんに先導してもらいながら、楽しかったんだと思います~。
ティさんのホームグラウンドでの元気な1面を見せてもらって、かわいかったです☆

そらくん、シャンプーされてまたかわいさ増し増しですね。
そらくんの、ブリッツは迫力ありそう…(^^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
18:24

ぴちょママ #-

URL

先日は楽しかったです(^○^)
お天気もよくお散歩日和でしたし、何より皆さんとのモフトーク、楽しかったです(^o^)
いつもお誘いくださりありがとうございますm(_ _)m
ちこティママさん、ムックくんファミリーさん、そらくんファミリーさん、楽しい時間&お土産ありがとうございました(^o^)
またお会いできることを楽しみにしています。
次はいつかなぁ(^◇^)

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
20:58

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

ビションズでの楽しいお散歩❤最高でしたね!
休憩しておやつ食べたり、抱っこしてもらったり~
もちろんクンクンチェックもね!
ムックくんも、かわいい表情のお写真がたくさん
ありましたよ(^◇^)

そらくんは安定のもふもふですよ。
ティさんもがんばってきれいにしなきゃー^^

Edit | Reply | 
Sun
2015.10.18
21:04

ちこティママ #-

URL

ぴちょママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ね~❤楽しかったですね(^◇^)
いわきビションズも、お馴染みのメンバーで
みなさん良い方ばかりで、いつもお会いするのが
楽しみで仕方ありません!

ぴちょんくんも、そらくん、ムックくん、ティさんと
と~っても楽しそうでしたね。

また次のお楽しみ計画しなきゃですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

