ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

地元でぷちもふ!

 15, 2015 22:39





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ムックさんのトリミングのアフターです。。。

午前中にトリミングを予定通り終えることができまして、
ムックさんファミリーとか~るいランチをご一緒しました!



033_201510152224169b2.jpg


いわきビションズと待ち合わせ30分前(^◇^)
公園の近く(笑)いつものパン屋さん!こちらもティさんのホームグラウンドです(笑)


かわいいムックさんとランチを楽しみ・・・

あっという間にお時間となりまして向かったのは。。。


大好きなお友達が待っているいつもの公園で~す❤
037_2015101522242392a.jpg



今日はムックさんがいらっしゃるということで
そらくんとぴちょんくんとティさんと集まりました。





039_2015101522242621e.jpg





038_201510152224264b0.jpg




042_20151015222427f8f.jpg





048_20151015222508275.jpg


みんな再会を喜んでわちゃわちゃして、ぴちょパパさんからおやつをもらいました(笑)


050_201510152225103b3.jpg






ティさん・・・そんなにお散歩行きたいのね・・・(・_・;)
051_20151015222512807.jpg



もちろん!?ティさん先頭で・・・
この後公園を練り歩きました(*^_^*)

その様子はまた続きま~す❤



ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

Fri
2015.10.16
00:04

けーぴん #0iyVDi8M

URL

ムックさん、ぴちょん君やそら君みたいに、
可愛くなりましたね~♡
この記事をもしほたてさんが読んだら、
絶対にうらやましい~って思うと思います(笑)
うちもいわきが近かったら、毎月連れてくのに~i-237

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
11:06

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

ぷちもふーーー?

いやいやご立派なもっふもっふぁーもっふぇすとー!

お血の繋がりはなくても、日頃の繋がり、そしてもふっ子にとってトリミング繋がりは濃い濃いと思います♪

ママさんにしたら、ご自分がトリミングできれいきれいした子達、なおさら我が子のように可愛いでしょね♪

笑顔がいっぱぃ♪何よりの御長寿の秘訣でしゅね♪

ちこちゃまもお留守番ありがとでちー♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.16
21:20

ムック家 #-

URL

ちこティママさん、こんばんは。
思えばあんなに公園混んでるなら、のんびりしてる場合じゃなかったですねぇ。。
ぴちょんくんファミリーもお待たせしてしまいましたし…。
続編楽しみにしてますー。

けーぴんさん
ありがとうございます。
ほたてさんがあんなにゾッコンなのがわかった気がしましたよー。
そらくんファミリーのこと考えるといわき遠いって思えないんですけどねぇ。

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
21:47

ちこティママ #-

URL

けーぴんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ムックさん!ご期待通り❤かわいくなりましたよ~
まだ長さが足りなかったする部分もありますが、
いい感じに仕上がりました★

ほたてさ~ん(笑)
毎月でも毎週でも来て来てー!!
大歓迎だよ(^◇^)

私もほたてさんに会いに行きたくなっちゃう❤

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
21:52

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そうなんです・・・そうなんです・・・
みーんな私がトリミングした子達❤
こんな幸せなことはありません(*^_^*)

そして、私のカットだからみんな似ちゃうの(*^。^*)
なので、みんながみんな我が子に似ていて
キュンキュンしちゃうんです!

ちこちんも参戦させるつもりが・・・忘れちった?

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.17
21:56

ちこティママ #-

URL

ムック家さまへ

コメントありがとうございますm(__)m

あの公園・・・陶器市開催していたせいか、あの日は
たまたま混んでたんですー
私の下調べ不足でした・・・

お散歩しているムックくんがと~っても楽しそうに
写ってて・・・
健気でとってもかわいいなー(*^。^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

