ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

ビションフリーゼ ムックさんトリミングしました(^◇^)

 13, 2015 20:46





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



三連休の最終日・・・

WANDRYさんのモフモフなご縁でつながりましたお友達!
ビションフリーゼのムックさんが、遠方からトリミングに来てくださいました(*^_^*)

ムックさんとは、WANDRYさんでのオフ会やドッグショーで遊んでいただいて
今回で4度目かな??

今回はご旅行の最終日の計画にトリミングを入れてくださりました。



大好きなパパと、しばしお別れだね・・・
010_201510132023367f7.jpg

ムックさん。。。緊張しないで
ティさんが付いてるからがんばろうね~



014_201510132023396f3.jpg


ビションのお客様ほとんどご利用くださっている、炭酸泉温浴のコースを堪能していただきました!


ドライング終了・・・
016_2015101320234085f.jpg

最初は、初めてのサロンに戸惑っていたようでしたが、
徐々にトリミングねって理解してくれて、




018_20151013202342bc5.jpg


おりこうさんにできました!!


019_20151013202343f60.jpg


心配していた、オヨダがでたりもしなかったので良かった!



024_20151013202417e2d.jpg



そして、パパさんママさん待ちの笑顔❤


025_20151013202418ef8.jpg



んー❤ムックさんかわいい(*^_^*)



そして、トリミングアフターは・・・
毎度お馴染みのいわきビションズとのモフ会へと繰り出しました~




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




ムックさん&パパさん&ママさんへ

トリミングにご来店くださり、本当にありがとうございましたm(__)m
御帰宅後、ムックさん体調崩したりしませんでしたか・・・?
遠いところ、本当にありがとうございました。
距離の問題など、いろいろありますが。。。
これからも、宜しくお願いいたします(*^_^*)



スポンサーサイト

COMMENT - 3

Tue
2015.10.13
23:58

mifo81 #-

URL

可愛い( ☆∀☆)

昨日はありがとうございました。
去年のナツ★もふ会で目の回りを少しだけカットしてもらっただけなのに、とても可愛くして頂いてから、いつかちこティママさんにカットしてもらいたい!と思っていました。



1年かかりましたが…
やっと実現しました\(^o^)/
とても可愛くなって本当に嬉しいです♪
遠いけど、また遊びに行きます!
そらくんママさん、ぴちょんくんママさんの話を聞いていて、ムックの笑顔を見たらちこティママさんがビションズに愛される理由が分かった気がします(*^^*)
また遊びに行きます!
これからもよろしくお願いします(^-^)v

Edit | Reply | 
Wed
2015.10.14
15:45

ムックのパパのほう #-

URL

感謝感謝です。

先日はありがとうございました!
無理やり予定組んでもらってホントにすみませんでした。
ぴちょんくんやそらくんに比べて、物足りない体格と毛量だし、お出かけすると甘えん坊っぷりが増すので、少し心配もしてましたが…笑顔~♪
ちこティママさんがさりげなく話されてたトリミングへの想いがきっとムックにも伝わったのだと思います。

帰りも昨日もちゃんと食べて遊んで元気にしてますので大丈夫ですよー。
色んなかわいいトコ見つけては喜んで眺めてる親バカ全開です。
あとは、距離をなんとか…う~ん。。
また、考えましょー!

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.15
21:13

ちこティママ #-

URL

mifoさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

遠いところご来店くださってありがとうございました!
カットを気に入ってくださり私もとてもうれしいです❤

まだまだ未熟者ではありますが、わんちゃんにとって
心身共に負担の無いトリミングを心掛けています。

これからも、ムックさんのかわいいのお手伝いが
できればうれしいです❤

mifoさん!長距離運転お疲れ様でした!
また、いわきビションズに会いに来てくださーい(*^_^*)


ムックさんのパパさんへ

パパさんの、優しいブラッシング~❤
素晴らしく器用でいらして、素晴らしいな~って
拝見していました。

トリミングは、長所は生かし、欠点はカバーすることが
基本なので、ムックさんの骨格をカバーすることができる
毛量が十分にありますので大丈夫です。
ビションがわからないトリマーさんにカットしてもらうと
どうしても理想からかけ離れてしまうので・・・(>_<)

ムックさんもパパさんママさんにかわいいとこ見つけて
もらってきっとうれしいはず(*^_^*)
みなさまが笑顔で私も、うれしいです!
これからもできる限り協力させてくださいね。

ムックさんも体調崩さなかったとうかがい安心しました(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。