ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ぴちょとりそらしゃん。明日は!

 11, 2015 22:17







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ビションのお友達!ぴちょんくんご来店されました❤

007_20151011220721ddd.jpg

安定のもっふもふ★


008_2015101122072520d.jpg


カメラ目線もばっちりだね!


ぴちょんくんも年末までトリミングのご予約いただいたので
安心ですね(*^_^*)



そして~最終はそらくんのシャンプーでした(^◇^)
020_201510112207256ee.jpg


そらくんとこの後、お仕事アフター散歩ご一緒しました!
いつも、ティさんとさみしく歩く、暗がりの散歩道も
そらくんといっしょなら、お星さま輝く素敵な散歩道になっちゃうよ(*^。^*)


みなさま、ご来店ありがとうございましたm(__)m

明日は~?
ビションのあの子が初来店だよ~

誰?誰~?


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ヒント
この中にいますよ~(^◇^)


COMMENT - 1

Tue
2015.10.13
13:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

