ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

乳腺腫瘍とアレルギーのの定期検診へ

 10, 2015 22:01





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



10月9日昨日は、ちこちんの乳腺腫瘍のの定期検診でした。

001_201510102149330e6.jpg


もちろん、付き添いのティさんも一緒にね!




006_2015101021493506d.jpg



今回も、現状維持の経過観察となりました(*^_^*)

現在ある乳腺腫瘍を発見したのは、去年の10月。。。
1年経ちました。

ミリ単位ですが少し成長しているような気もしますが、
先生もいきなり大きくなったり、数が増えたりしなければ大丈夫と
言ってくださっているので、大丈夫でしょ!


008_2015101021493624a.jpg

ティ「ちこちんには、ティがついているでしゅので、大丈夫でしゅ!」


こ~んなお顔でちこティは、私のことずっと見てました(笑)


ティさんも先生に会えて、ルンルンしていましたよ!
病院が楽しくて仕方ないティさん(笑)
ある意味幸せな子だよね❤


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

