ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

皇太子様雅子様にティさん手を振りました

 08, 2015 22:16





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




今日は、皇太子様と雅子様がいわき市にご訪問されるということで
私たちのお店が面している道路を通られると御連絡いただきまして・・・


001_20151008215546090.jpg


お店のみんなで、うきうきるんるん(*^_^*)


005_20151008215551ee0.jpg


ねんねしているティさんを起こして(・_・;)

お店の前の道路に繰り出しました!!




008_20151008215550809.jpg


ティ「ふにゃーまだティ寝てて大丈夫でしゅね・・・」


ティさ~ん(・。・;

わんこ大好きな仲間たちにティさん囲まれて・・・


011_201510082155528fd.jpg

もふ❤LOVE❤TIME

TOMさーん!かわいがっていただきありがとうございます(^◇^)


009_20151008215552101.jpg


アフロVSモヒカン


012_2015100821570210c.jpg



みんなでわいわいもふもふしながら・・・

013_20151008215705f50.jpg


待つこと40分・・・


019_2015100821570849b.jpg


白バイがいっぱい!!

023_2015100821571163d.jpg


およよ!!3分前のパトカー!!!



026_20151008215711e36.jpg


そしてそして、遂に!!!




027_20151008215802ce6.jpg


皇太子さま雅子さまが!


029_20151008215803182.jpg




あっという間の通過でしたね~
でも、なんかテンション上がりました!!


そして、お帰りになられる際も、お店の前を通過されるということで
また参戦してまいりました。

今度は、カメラなしで、手を振ってティさんアピールでがんばりました(笑)

気のせいかもしれませんが・・・
ティさんに笑顔で手をお振りいただきました(^◇^)
ティさんがんばった(笑)


身に余る幸福感をいただきました❤


ティさん警察官のお姉さんにもかわいがっていただきました(笑)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


COMMENT - 4

Fri
2015.10.09
07:41

マーくん #-

URL

こんにちワンU^ェ^U

ティちゃま、ねむねむ顔かわいぃでしゅ♪

皇太子さま雅子さま、まわりの緊張感や実際のオーラ、ただならぬ存在感なのでしょうね…!

雅子さまもティちゃまの存在に、心和まれたことでしょう♪

ちこちゃま、遠いシロくん地方にも同じチワッコちこくんいたでちよー♪

キキちゃんと同じモヒカンさん、ちこティ地方にもいてはりましたね♪

うんうん♪やはり世界はひとつ、繋がっているのですね♪

ちこティちゃま、お散歩やおやつにと秋を満喫デーですね…(*^^*)

私も肥ゆる秋、大満喫中です…♪

ちりめん山椒、お嫌いではなかったでしょか?大丈夫でしたでしょか?

私は、ご飯がご飯がすすむくんで、大丈夫じゃないでっす…(^^;)

そらとりてぃしゃん、こぶとりじいさん、チャンリンシャン、ママさんとてもお上手です♪

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.09
10:00

まうの母さん #-

URL

こんにちは(*^.^*)
まうの母さんです。

ティアラちゃん...ネムネムなところ、お疲れ様でした。
でも、お外に出たら人気者ティアラちゃんだもの~...ワチャワチャモフモフ...(*^.^*)
アフロとモヒカン...うふふ♪

およよ!...3分前のパトカーは□3...そんな意味でしたか!
皇太子様、雅子様...本当に不思議な力をおもちですね。
ティアラちゃん...頑張ってお手ふりしたのですね!
雅子様の心も癒された事でしょうね。

...ティアラちゃんのペロリンチョ...
うふふ♪ですね(*^.^*)

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
22:23

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

先日は高級な食品をありがとうございました~(^◇^)
庶民な私には食べたことないようなおじゃこ!
心して食しましたよ(笑)
さすがはごはんがすすむくんです!
家族みんなで、感謝していただきました★

シロ君のちこくん(笑)
びっくりしました!
驚くなかれ・・・世界のちこですぜ(>_<)
そしてモヒカンも(*^_^*)

ティさんも皇太子様雅子様にちんまりなお手手を
ふりふりできまして、日本に生まれてこの上ない
幸せでございました。
また一つティさん大人の階段登りました(笑)

そらとりてぃしゃん、そのままです!
題名考えても、疲れた頭から何も出てこなかったから~

こぶとりじいさん・・・(笑)
マーくんさんこそ、お上手でしゅ!

Edit | Reply | 
Sat
2015.10.10
22:37

ちこティママ #-

URL

まうたんのお母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

お店の前だったので、張り切って最前列で臨みました!
ティさんのね、ちんまりお手手を一生懸命振ったのです
うふふ(*^_^*)
雅子様と目と目で通じ合えました❤

今年の幸運を全て使い果たしたみたいなので
これから年末まで地味に生きていきます(笑)

ティさん、みなさんにたくさんかわいがっていただいて、
しっかりねんねもしてるしー
マイペースというか。。。なんというか・・・
うん。幸せな子なのでしょうね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

