ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

充実なお散歩だね!

 06, 2015 21:40






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



先週、そらくんとティさんのホームグラウンドであります大きい公園で
時間を合わせてお散歩しました(^◇^)



009_2015100621235525d.jpg


ティさんも、そらくんも一緒だと
テンションが上がるみたい(笑)



007_20151006212356ff5.jpg


途中、日陰で急遽休憩するそらくんです(*^。^*)


004_20151006212349520.jpg


もちろん、ちこちんも一緒だよ!


001_2015100621234542f.jpg


おやつ休憩するビションズ。。。



005_2015100621235269a.jpg





011_20151006212508104.jpg


私たちを待っていてくれる、かわいいそらくん❤


016_20151006212512641.jpg

そらくん「ティちゃんおそいよー!」

ちょっとした再会を楽しむ、ビションズ(笑)



018_20151006212515273.jpg


ティ「ぜーぜーはーはーでしゅー」


いつもの公園も、お友達といっしょだとすごく楽しいよね~


027_20151006212514f15.jpg


お散歩の後は、近くのパン屋さんでランチ❤

さみしい平日お休みも、充実したお休みになりました(*^_^*)

三連休も楽しみがいっぱい!

ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

どよよんはろうぃーん(笑)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

