ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

そらとりてぃしゃん

 04, 2015 22:33







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昨日はビションのお友達❤そらくんのトリミングでした!


004_2015100422191089f.jpg


安定の笑顔(^◇^)そして、安定の白さ&モフモフ(*^_^*)

私も、安定したカットができるようにこれからもがんばろ★


そして、モフモフぴっかぴかに仕上がったそらくんと対照的なお方が・・・(>_<)

006_201510042219129e6.jpg

今は並んだらいけない・・・(;一_一)



007_20151004221913d64.jpg



ティ「ティもモフモフぴっかぴかになったでしゅ!」


そらくん終わってから、ティさんシャンプーしました(*^_^*)
ティさんは、アレルギーが出ていて、あちこちむずむず痒いみたいです。
シャンプーすると少し落ち着くので、良くなればいいなと思います。

以前のように、目に出ていたアレルギー症状は出なくなりました。

また、ティさんの体質に合った改善をしていこうと思います。


ちこちんは、乳腺が張ってきたのでこれまた心配です(・_・;)


ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今日も、夜ん歩で21歳のマルチ×アメコカのおじいちゃんに会いました。
元気に歩いてきちんとお散歩していました!!
ティさんとクンクンし合って尻尾振ってくれたの!!
最近吐血してしまったと聞きましたが、症状が治まって元気に回復
したそうです。
いつかお写真撮らせていただいて、UPできたらいいな(*^_^*)


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

