ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お家でモフッと焼肉ぱーちー!

 30, 2015 22:39








ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




先週のお話です。
そらくんとそらママさんが、ちこティちゃんのお家に遊びに来てくださいましたよ(*^_^*)


土日なかなかお休みできない、私たちに合せててくださって感謝感謝❤


お散歩して~ゆっくりしたいですね~なんて予定していましたが、あいにくの雨模様・・・
ちこティ家へ来ていただいて、焼肉しました~

だって、焼くだけで美味しく食べれるし・・・ね!
002_20150930221935668.jpg


そらくん「うわー焼肉だー!」


た~んとお食べ~そらくん❤

005_20150930221936568.jpg


そら&ちこティ用にも、赤身の多いお肉を用意しました。



006_20150930221939216.jpg


ティ「にくにくにくにくー!!」


ティさんいつになく真剣な眼差し・・・

008_20150930221939b65.jpg


そらくんも、食べてね~❤


ティさん(;一_一)

そのお目目!


そらくんも、ちこティもワイワイ楽しみながら、お肉をたらふくいただきましたよ~

ってかちこちんどこ?


010_20150930221940a9c.jpg


途中休憩しながらね(*^_^*)

お肉の後は、やっぱりスイーツだっぺ(笑)
013_20150930222020987.jpg


スイーツと、フルーツを食べて・・・



020_20150930222021386.jpg


寝る!


021_2015093022202504e.jpg


寝る!寝る!





028_20150930222024833.jpg


そしてまた、食べる!



優しいそらママさんに甘えっぱなしのティさん・・・
大きめのジャーキーを持ってもらって
食べさせてもらっていたら・・・
そらママさんのお手手食べちゃった(>_<)

ティ「そらママさん・・・つい間違えて食べそうになっちゃったでしゅ・・・
   ごめんなさいでしゅm(__)m」



一日、のんびりしながら美味しいお肉を食べて・・・
スイーツ食べて、お話して、ティさんによるアクシデントありの
濃密な一日を過ごしました(笑)

そらママさん!また遊びに来てくださいね!




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

Wed
2015.09.30
23:10

シロの母さん #-

URL

ティアラちゃんの目が Σ(゚д゚lll)
お肉の魅力はティアラちゃんの目まであんなにしちゃうのですね。
寝て食べて、実に羨ましい ♡
そらくんティアラちゃんがお肉もらってても後ろで黙って待ってるのね。
可愛いなぁ ♡ 寝顔もとってもキュート。

Edit | Reply | 
Thu
2015.10.01
12:50

マーくん #-

URL

こんにちワンU^T^U

ティちゃまのお得意、白目チラリズム・・・

おぬし、腕を上げ過ぎたな・・・!

ちこちゃま、お家お寝んね姿に安心安全オーラただよってるでち!

そらくんとティちゃまは、本当に気楽で微笑ましい間柄ですね!

ティちゃま、あくしでんと・・・?大丈夫ですか・・・?

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.02
22:50

ちこティママ #-

URL

シロの母さんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティさんのお目目がいかれてしまいした~(^◇^)
そらくん、おりこうさんなので、ティさんの後ろで
待っていてくれてましたよ~

お家でモフモフ・・・最高ですね❤
シロ君も来て来て!!
みんなでお肉食べれたらいいのにな~

Edit | Reply | 
Fri
2015.10.02
22:54

ちこティママ #-

URL

マーくんさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

ティ「白目を鍛えたでしゅ!」
鍛えすぎて、遂にあんなんなっちゃいましたー(笑)

ティさん、そらくんとお家焼肉デートがうれしすぎて・・・
ハメをはずしました・・・
そらママさんのお手手を肉と間違えて、かじってしまい
そらママさん・・・流血してしまいました(>_<)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

