ちこっとティアラ

チワワのちこちゃんとビションフリーゼのティアラちゃんの日記。

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

那須アウトレットでお買いもの~ペニーレインで夕暮れディナー

 28, 2015 22:29









ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


9月16日に行った那須記事がまだ途中でした(>_<)


021_20150928220404d10.jpg


森のvoivoiさんでパンケーキをいただいた後は、
ティさんは優しいMさんと周辺をお散歩楽しみました❤


023_20150928220032088.jpg


ティ「Mさんやさしいでしゅので、ティ自由を満喫でしゅ!」



024_201509282200355f1.jpg


ティさんやー
自由満喫しすぎて、あふろに誰かのおちっこが・・・(;一_一)



025_20150928220041683.jpg



さすが、優しいMさんが、そっと拭き取りフォームできれいにしてくださいました!!



そして、その後どこに行こうか決まっていなかったのですが
アウトレットに行きたいということになりまして・・・


029_201509282204075e1.jpg


ティさんの大好きなアウトレットお散歩&お買いものに!

027_20150928220408084.jpg


ティ「クンクンしてると癒されるでしゅー」



032_20150928220041fe2.jpg



いつものお仕事のメンバーで楽しむひとときは・・・
ティさんいかがですか?


034_20150928220119870.jpg



ティ「みんなに甘えられて、ティお嬢様みたいでしゅ」





033_20150928220040393.jpg



良かったねティさん!
これからも、いっぱいみんなにお世話になろうね!?


那須のお野菜やら、お洋服やら、ティファールのフライパンやらお買いものしまして
ティさんのカートに大根を差し込み(笑)
カートが凄いことになりつつ、
駐車場まで向かいまして、
アウトレットを後にしました。

そして、早めのディナーをペニーレインさんでいただきました!
041_20150928220125e2f.jpg



040_20150928220128cc6.jpg




044_2015092822012673e.jpg




046_20150928220129472.jpg



047_201509282201593e2.jpg




何度も来ても食べたくなるペニーレインのお料理❤
夕暮れ時の静かな時間に、ひっそりとテラス席で
いただきました。

ティさんはちょっとオネムになったので、毛布におくるみしてねんねして
いました。

それから、パンを順番に買い込みまして帰路につきました。


楽しかった美味しかった那須。。。
また行きたいな(*^_^*)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




COMMENT - 1

Tue
2015.09.29
13:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

