  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




昨日、雪遊びしてきたそらくんが
トリミングにいらっしゃいました!



017_201601312205024b1.jpg



今日も元気いっぱい!

体力も以前よりついてきたみたいですね。



016_20160131220500bca.jpg



そらくん!
ティさんヒート真っ最中だったから、落ち着けなくなっちゃったよね・・・
ごめんね(>_<)




そして、今日はぴちょんくんご来店❤
005_201601312205299ec.jpg






008_20160131220530573.jpg



ぴちょんくんも、ティさんの香りに興味深々でした(笑)



今日はちこちん登場★
DSC_0156.jpg



ちこち~ん❤



DSC_0158.jpg



なんだかとってもかわいいね❤



ティさんは、3日前ぐらいから、出血しはじめましたが
今日は出血は少なくなりました。
そして、凄い食欲と1日中外をみて吠えたり、マーキングに
励んだり・・・(;一_一)

とにかく、元気すぎです(笑)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

