  •   --, -- --:--







ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ちこティ定期検診のため病院へ行ってきました。

011_201510302350003ed.jpg


最近、あまり心配はしていませんでしたが、ちこちんがたまーにですが咳をすることが
ありまして、咳が出るタイミングとかからすると、きっと気管かな?って思っていて。。。
最近乾燥しているせいか?
部屋を加湿したら、ほとんど出なくなったのですが、

素人判断は良くないと、念のため
主治医の先生に心臓を診察していただきました。






012_20151030235002ef2.jpg


結果は、想像の通り・・・

異常なし!

模範的な心音そのものだそうです.゚+.(・∀・)゚+.




022_20151030235003df1.jpg


先生から、心音を聞き方をまたまた教えていただき・・・
発作を起こしやすいタイミングの心拍など、
お仕事するうえで、とっても勉強になることたくさん教えていただきました(o‘∀‘o)*:◦♪


乳腺の方は、
只今想像妊娠中で張っている状態です。
炎症までは起していません。

しこりは大きさ変わらずで、経過観察となりました(*´∀`人 ♪


ティさんも、いつものように
大喜びで診察室に入り・・・
びょんびょん跳ね回り・・・

体重を計っていただき(#^.^#)
ちょっとだけ赤いお目目に目薬さしていただき・・・
よしよしなでなでしていただき・・・
病院というパラダイスを満喫してきました(* ´ ▽ ` *)



ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


WHAT'S NEW?

