  •   --, -- --:--





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


ティさんと私。
朝8時に家を出発しまして
のんびりドライブを楽しみながら

那須に行ってきました。
高速には乗らず、のんびり田舎道を楽しみながら・・・

お家を出てから2時間半!

那須に到着しました。



009_201505292121530dd.jpg

お友達と待ち合わせの

友愛の森。10時半に到着



去年の今頃。。。ここでモフモフしたっけ~(*^_^*)


011_20150529212155cc4.jpg



ティ「あの子たちのにおいがするでしゅ!」

ティさんとのんびりお散歩したり、お野菜を買ったり早速楽しんでいました★


そして、お友達と無事に5年ぶり?の再会を果たし(笑)
早速、ランチに繰り出しました!


017_201505292121578b4.jpg


は~(*^。^*)

わいわいお話しまくって・・・ここまでの写真がない!!!

もう食べ終わってるし・・・


025_20150529212158356.jpg



ティ「お話のしすぎでしゅ。。。こちらのカフェはカフェ  ロルモさんというお店でしゅよ~」


パスタをいただきましたがとっても美味しゅうございました(*^_^*)




034_201505292122000e9.jpg


輝くん「ティお姉ちゃん待って~!」

ティちゃんの弟❤輝くんだよ。
異母兄弟だけどね。





040_20150529212311e2e.jpg


ランチの後は、コピスガーデンへ・・・



036_2015052921230727b.jpg



お花を愛でながらのお散歩です。





044_20150529212312dd6.jpg


ティ「ガーデンお散歩最高でしゅ❤」



047_20150529212313c20.jpg


輝くん「ティお姉ちゃんあのね・・・・」


何を内緒話していたのかな~(*^_^*)



052_201505292123142b5.jpg


ご紹介が遅くなりましたが、
お友達の娘ちゃんの、まやちゃんですよ~
まやちゃんのお家のおもちちゃん&とろろちゃんはお留守番でした。。。
さすが、ビション慣れしてて、
輝くんとティと仲良く過ごせましたね。





お写真がたくさんあるのでもう少しつづきますね~




ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




WHAT'S NEW?

