上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m


少し前から始めた生食生活。

新しく、POCHIさんから、馬肉をポチってみました。



70890_detail.jpg

お写真撮影する前に、半解凍して小分けして冷凍してしまったので
画像お借りしてみました(笑)

この前のは、馬肉パラパラミンチ(メキシコ産)という商品をグリーンドッグさんから購入したものでした。
ティさん的には特に問題なく美味しそうに食べていましたが、
ちこちん的には、においかいだだけでいらないでちってことでした。

POCHIさんのこちらの馬肉は国産の赤身のみを使っているようで、たまに筋も入っています。

おそるおそる・・・ちこちんにあげてみたら・・・

食べたしー
しかも、美味しそうにー


産地と味にうるさいちわわなのかしらね(笑)
004_20150227202431bd7.jpg


ちこ「ちこちんはこだわりのちわっこでち!」


食事から摂った栄養をしっかり消化吸収する身体作りにかかせない乳酸菌。
いろいろ試したいので、今回はこちらをGET!

「体内丸洗い・腸の丸洗いをテーマにした乳酸菌」らしいw

乳酸菌サプリ重点的に摂りはじめてから、ティさんのお目目のアレルギーがだいぶ良くなり
ました。お目目からあふれた涙で、目元が蒸れて、以前はカイカイしまくって
流血していましたが、しなくなりました。




022_20150227202436a07.jpg



ばびゅーんと、こむちゃん達から、お届け物で~す★


021_201502272024342e1.jpg


かわいい、消しゴムのはんこ❤

そしてみんなめっちゃ似てるでしょ!

023_201502272024380b8.jpg


先日、バレンタインにいただいたチロルチョコの包み紙を
マグネットに装着できるキッドを送っていただいてしまいました!

欲しかったので、めちゃめちゃうれしー❤



020_20150227202433ad1.jpg

そしてそして、ご紹介が遅くなってしまいましたが、
Comchakaちゃんから、ちこティの消しゴムはんこもいただいていたんです(*^_^*)

ティさんはお目目の白目がポイントよね~w

ハサミやコームやリボンまで❤
ありがたやありがたやm(__)m

はんこを製作してくださったお方は・・・
かん②さんです

かわいいはんこで、とってもうれしいです。感激~!

029_20150213212516c6f.jpg

もこさんの、はんこもかわいいね★

園児服とか、はんことか、女子っていろいろお揃いって嬉しいですよね(*^。^*)





ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。