  •   --, -- --:--




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



昭和の森公園で楽しいお散歩をした後は、
こちらの素敵なカフェへ連れていっていただきました!


106_20141129222039cdf.jpg


e-dog Factory & Lounge さん



083_20141129221946322.jpg


みんな~テーブルの下で思い思いにリラックスしていますよ!




087_201411292219478e1.jpg


ティ「ティはわんこプレートおねがいいたすでしゅ!」


あははティさんわんこプレートは無いんだわ。


088_2014112922194849c.jpg


わんこには、こちらのクスクスが出てきましたよ。


ティさん完食しました(笑)



089_20141129221951a96.jpg


私たちのランチもとっても美味しくいただきました。


食べた後は、人間もわんこもまったり~た~いむ~


092_20141129221951819.jpg
096_20141129222035438.jpg
100_201411292220372ee.jpg




も「そらくんが行き倒れているのじゃ」


とっても素敵でおしゃれなお店で、お料理も美味しかったです。


それから、またまた場所を移動いたしまして・・・


ドッグランに、わんこカップケーキ持参しました(笑)

そらくんともんじちゃんがそろそろお誕生日なので・・・
118_2014112922284566a.jpg126_20141129222803c67.jpg
118_2014112922284566a.jpg
123_20141129222801f85.jpg



昨日11月28日はそらくん2歳のお誕生日

そらくんお誕生日おめでとう❤
これからも、元気いっぱいのかわいいそらくんでね★



本日も!?眠くて、頭が回りません・・・(>_<)




ちこティにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

