  •   --, -- --:--




ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m





そらくんと那須に行ったときに、
Halloweenのコスプレ衣装お借りして、写真撮影していました(笑)



284.jpg


ティ「じっと我慢でしゅ・・・」


そらくん「がっくり・・・」





288_20141031211744c7b.jpg


そらくん「終わりでしょ?」




289.jpg



ティ「かぼちゃは食べるのもでしゅ・・・かぶるものではないのでしゅ・・・」




291.jpg



ティ&そら「Trick or Treat・・・・・・」


どよよんで言われても・・・(笑)



292_20141031211747c13.jpg



ティさん・・・お顔が渋ーい!?


293.jpg


さあ、いっしょに!



296.jpg


ティ&そらくん「Trick or Treat!」




良くできました~(^◇^)

がんばったそら&ティにぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

