  •   --, -- --:--





ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m



ちこティはお洋服が嫌いなのであまり買わない方だと思うわたし・・・
でもでも、やっぱりお揃いとかしてみたいな~
って思って。。。

久々に、おソロお洋服新調しちゃいました❤

001_201409292123097f0.jpg


ティ「ちこちんとおソロ❤うれしいな~でしゅ~」

ちこちんも撮影に参加せよ~
005_20140929212309c6f.jpg



ちこ「ちこちん。。。お洋服着てばあちゃんのお家にお出かけしたいでち!」



そうね~ちこちんは、ばあちゃんのお家が一番楽しいんだもんね(笑)
007_20140929212311c3d.jpg


ほかにも、うんp用のポーチとか、細いリードとかもぽちっと買っちゃいました★




009_201409292123074b8.jpg



ティ「ティの引き出し公開しちゃうでしゅっ」


こちら、ちこティのおやつサプリなどストックの引出しです!
ティさんは、自分のものが入っているってわかっているので

ここのこと開けて~ってカリカリします❤




ティさん、ヒートが到来しているかも。。。
10月にお出かけ予定しているのでなかなか心配ですが、

現在は無出血のようで、予定だと、お出かけの日までには何とか落ち着く
と思うので、大丈夫かな~?





ちこティにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?

