  •   --, -- --:--










ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますm(__)m




インターネットエクスプローラーがナンチャラカンチャラ騒がれていますけど・・・
PC音痴でよく意味がわからんちこティママでありますが

自分がインターネットエクスプローラーを使っていることは確か・・・
無事・・・旦那サンに、訴えて(笑)
ファイヤーフォックスだかなんだかが使えるようにしてもらいました(^○^)

そしたら、ブログUPもなんとなく、違うのね。

よくわからんけど、何とかUPしているみたい(#^.^#)




昨日は、姪っ子たちと大きい公園に行ってきました!

先日しだれ桜が咲いていた公園です。
003_201404302116060fd.jpg


ティさんはいつも楽しそうね!


007_201404302118080cc.jpg



ちこちん・・・

らんとりんが一緒だとこんなに張り切っちゃうの!




010_20140430211605b33.jpg



ティ「らんちゃんがハンドラーでしゅね



013_201404302116059e0.jpg




ちこ「しゅわっちー




015_20140430211604507.jpg




ちこは、家族で集団で歩くのことが好きね



021_201404302116037cc.jpg



ティ「ティはクンクン&ちっこができればいいでしゅ」


023_20140430211602561.jpg





027_20140430211719d0c.jpg





025_20140430211720cd7.jpg






029_2014043021171826a.jpg



緑豊かな公園です。
つつじが咲き始めていましたよ。


この公園内には、仮設住宅もあります。

まだまだ、避難しているかた、たくさんいらっしゃるようです。
一日も早く、元のように平穏に暮らすことができますように・・・





ちこティにぽちっと応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






WHAT'S NEW?

