  •   --, -- --:--



ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございますでち(●^o^●)





今日は、ちこちんがブログ担当でち~
よろぴくでち~



いつも、ティとちこティママは、暑くても寒くても遠くても近くても
どこでも一緒に出掛けていくでち・・・

そんな時ちこちんは、本当はご一緒したい!!って思っているんでち。。。

でも、暑かったり寒かったりがちこちん苦手でち。
人ごみも苦手でち。ぷるぷるになっちゃうんでちね。


あとね、ちこちんお家じゃないとおちっこが出来ないんでち。
ごはんもおやつもお水もいらなくなっちゃうんでち。

だから、ちこちんはお家にいた方が、幸せなんじゃないかと思われがちなんでちね!








003_20130930211121653.jpg



きょーは、がんばって、ファミリーでお出かけに行くでち!!


ちこちん、しょーじき張り切っているでち~





でも、現地についたら、ティのほうが張り切っていたでち!
006_201309302111211b3.jpg



ティ「こーえんこーえん




こちらは、ひたち海浜公園です008_2013093021112040d.jpg



ティはさすがでち!すでにおちっこしまくりでち~

そんけーしちゃうでち~


010_20130930211119bcb.jpg






綺麗なお花ちゃんと、ハイチ~ズ~





012_20130930211119ab4.jpg





キンチョーしてめろ~んしちゃったでち




015_20130930211118148.jpg







017_2013093021125718c.jpg



ティ「ちこちんも、自然体で楽しむでしゅ~!」



ティさんは、おちっこ。。。うんP。。。おやつ。。。お水。。。抱っこ~。。。
っと、自然体すぎます(*^_^*)








021_201309302112566a9.jpg



親愛なるティと寄り添ってパチリでち




032_20130930211255cb4.jpg




大きいお声で叫びたいでち~

今日は、ちこちんも、おでかけしてんじょー!!
やっぽ~いでち~






ホント、がんばって今日は歩いたね。。。


036_20130930211255152.jpg




コキアも初めて見たでちよ~


ちこちんより大きいでちね~



039_201309302112542ff.jpg






042_20130930211251d63.jpg




ちこちん。。。今日はいっぱい歩いて、ファミリーの先頭でリーダーにも
なってみたでち!

でも、不安な気持ちがふとよぎるんでち・・・

ちこちんは、ファミリーの一番後方がお気に入りなんでち。







044_20130930211440c32.jpg




ちこちん。。。そろそろ帰りたいでち。。。





ちこちんは、おちっこもうんPも出ず、お水もおやつも飲まず食わず。。。
なので、早々に引き上げました(-_-;)





お天気もお散歩にちょうどいい感じで、
良い運動になりました!

ティもお目目は充血しなかったので、よかったよ~







がんばったちこちんにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



WHAT'S NEW?

