  •   --, -- --:--






ちこっとティアラにご訪問くださいましてありがとうございます(●^o^●)




今日は・・・今日は・・・!!!!!




ティアラちゃんのお誕生日なのです

ティちゃんは、6歳になりました❤



043_201308300952041e0.jpg




047_201308300952056fd.jpg







いつも、キラキラなお目目でちょっと白目をのぞかせて(笑)お手手で私の背中を
ちょいちょいしながら
ティね!ティね!って一生懸命お話ししてくれるティちゃん(*^_^*)

私の都合で振り回されても何でも付き合ってくれるティちゃん(*^_^*)

ちいさいお姉ちゃんのちこちんにも気遣いをしてくれる優しいティちゃん(*^_^*)

いつも私の言葉とか行動を先読みしているティちゃん(*^_^*)

何がなくても私のそばにいればいいらしいティちゃん(*^_^*)

ティは私を中心に生きているみたいなので、
ティを幸せでいさせるということは
私が健康で安定した生活を送ること・・・


6年でやっとティのこと理解できたことも正直あります。
きっと、まだまだ私が知らないティの感情とかたくさんあるんだろうな~







ティ・・・

6歳のお誕生日おめでとう





これからも、笑顔で元気に楽しい毎日をすごそうね❤


ティちゃんにおめでとうのポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



バースデイレポはまた後日UPする予定です~(^o^)丿

WHAT'S NEW?

